今日は学校帰りに地元のゲーセンへ…んでもって久々に冬弥さんに会って来ました(*´ェ`*)


冬弥さんの行ってる学校は実は自宅から自転車で通える距離なんですよね…


私は中学に入る時に受験をしたワケですが、実は第一志望はそこだったんですよw


…まぁお察しの通り、落ちたワケですけどもorz


つまり冬弥さんの学校は私の通ってるとこより春香遥かに進学校なんですよっ!(ここ重要


。。。ぁ、いえ。だからと言ってどうと言う事も無いんですけれど。(駄




んでもって久々に…というか初めて会った時以来やってなかった店内でもやろうって流れにw


そのレポはまた明日。


自分の腕の無さを自覚させられた後、今日会う目的だったトレをして貰おうとしたら…頼んだモノだけ自宅に忘れてきたとの事でトレできずww


ぁ、でもその前のやりとりで裸で傷ついた関銀ペイを頂いたので満足ですw(※変な想像をしたら負けです。


でも流石に頂くだけってのは気が引けたので、「この中で欲しいのあります?」って私の全資産を見せたら「全部持ってます」とか鬼畜な事も言われましたw


仕方無いから甘皇后だけ上げたら「こっちの方がよっぽど嬉しいです♪」とかぬかしやがってましたwww






…と、疲れてる時に長文(!?)書くといけませんねぇ。支離滅裂な文章になっちゃって(;´▽`A``


それではこの辺で…
スポンサーサイト
  
コメント

裸で傷だらけのギンペー!!?
妄想力豊かな俺は、ムハーですよ。

あぁ、確かに、Rがダブってくると、別にただでもいいやぁ、みたいな気持ちになるんですよね。
俺も後、SR王異のみ。
フルコンプして、バトンを回してもらったら、プレ企画でもしようかな
ラグ│URL│09/23 11:37│編集

ちょw
進学校だって事は秘密にしてあるのにw
何故なら・・・こんなのがいる学校なんてたかがしれてしまう

裸ギンペーまじ最高w
冬弥│URL│09/23 16:00│編集

>RAGさん
ご自由にムハーしててくださいw

ぐ…これが器の違いなのかっ!?
ていうか、私なんてダブってるRなんてほんの数枚だって言うのにっw
SR王異かぁ…また微妙な所が残りましたね(;´▽`A``
プレ企画!?
私も少し協力しようかな。。


>冬弥さん
たかがしれてしまうってww
まぁ腹くくって公開しちゃってくださいw(ぉ

…良いなぁ、し○まく(ぉ
菓子│URL│09/25 23:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/267-b08f2f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
