えっと、昨日やるつもりだったリプをサクサクとやっちゃいますね(唐突。


一戦目

冬弥①



こちらはRAGさんが全国大会出場記念で、5枚八卦


対する冬弥さんは…何やりたいのかさっぱり分かりませんw


しかも「これが最近のメインデッキです!」とか言い張ってますし…


うーん…天下無双バナナ。。???




開幕

序盤はプレイミスで張飛を死なせたものの、伏兵を呂姫に踏ませる等してかなり良い滑り出し。

連環の法で止めてくるも押し切り、ゲージの7割を削る事に成功。仕切りなおし。

冬弥さんは忠義、こちらはRAGさんの定石な八卦二人掛け(馬超+張飛)+反撃の狼煙

ホウ統が撤退したものの、武力13、13、16でゴリ押しww

こちらが張り付いた所で無双改で対抗してきましたが、増援+騎馬マウントで落として落城勝ち!



流石にそのデッキはネタでしょう。。。w




二戦目

冬弥②



計らずも攻守自在対決ww


実は私はこのデッキをかなり気に入ってるので何としても勝ちたい所。。。w



開幕

地形は真ん中森で分かれてる形…なのに何をトチ狂ったか真ん中と左端に伏兵を配置する菓子w

しかも冬弥さんは向かって左端配置wwちょ、逆www

案の定誰も踏んでもらえずに壊滅。再起を使わされるハメに…

その後一体ずつ伏兵を処理され、気付けばぐだぐだ展開。

気付いたら判定負けてましたとさ…ちゃんちゃん(死





ちょっとショックだったので攻守自在デッキ改造しようと思ってたんですけど時間なので撤退します(*´ェ`*)


コメントレスももう一日伸ばさせてクダサイ…
スポンサーサイト
  
コメント

2人掛けすると反撃の狼煙の撤退対象に選ばれないんすか??!知らなかったです(*´д`*)

今度試すかな・・・( ゚Д゚)
あとち│URL│09/25 22:04│編集

すいません、どうやら撤退するようです。取り乱してすいません。
あとち│URL│09/25 22:30│編集

>あとちさん
紛らわしい書き方ですいませんwww

RAGさん曰く、「八卦かけたのが斬られても案外大丈夫」との事だったのでギャンブル的に斬ってみたんですよw
二回やって二回とも八卦中の奴らは斬れませんでしたb(無駄な幸運
菓子│URL│09/25 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/268-d6be60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
