前々回の記事の「裸で傷だらけの銀ペイ」は「スリーブが無くて、その状態で使ってたから回りが傷ついてる銀ペイ」って事です、あしからずw(フォローし忘れてたww





で、タイトル通り…現在(かなり間が開いたけども)中華統一戦中ですww


自分の中で「9月いっぱい」って制約をつけてるので、これを逃すと結構辛いかも…なんて思ってます


お金も無いしね(´・ω・`)ショボン





何か久々に使った大徳も不調な事だし、今日は5枚八卦と桃園使ってきました(*´ェ`*)


初めは八卦でやるも…悪地形+傾国に②連続で当たり(珍しいのにっw)、何か終始焦りっぱなしで②連続落城負けww


うーん…減るの早いヨ。。。



その後、友人が「LE張飛ダブったから何かと交換しろ」とかぬかしてたので全く使う予定の無い呂蒙+αと交換(*'▽'*)


で、その場のノリでそのまま使う流れにww


試しに桃園に入れてみたら…まさかの討伐成功!


統一戦に入って一勝する所まで行けましたw


その三戦の中には大水計入りも居た事を考えるとかなり頑張ったと思います…w


でも仁王は案外強いですねー


号令に張り合える!…とまでは言いませんけど、軽い全体強化には普通に押し勝てますし、強制的に乱戦にするのも魅力w


本気で使ってみようかな。。。
スポンサーサイト
  
コメント

仁王ですかー、群雄伝以外で使ったことないですwww

でも、こっちの求心が飲み込まれたことがありますよ。
士気はちょっと重めですけど、的確な援兵なんかと組み合わせれば、すごく堅そうですね。
大徳とのコンボだと武力21か・・・ブラックホール並みに吸い込まれそう^^
まちゃぴ│URL│09/26 02:00│編集

昔桃園デッキ使ってた際に仁王に食われたことがありますね・・・それ以来仁王は正直苦手です・・・
逆に使うとこれほど頼りになる計略も有りませんけどね。w

統一戦頑張ってくださいね。w
順平侯│URL│09/26 03:13│編集

>まちゃぴさん
求心が飲み込まれましたかΣ(´□`;)そりゃ凄っ
ぁぁ、援兵との組み合わせは鬼そうですねー…大徳とかより桃園や八卦の法が恐ろしい事になりそうw


>順平侯さん
桃園メタですよ、ある意味w>仁王
計略自体は強いと思うんですけどね、やっぱり本人が……うん(ェ

頑張ります…ましたっ!(笑
菓子│URL│09/27 23:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/269-40402163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
