昨日の、覇者になったことへの賛辞のコメントありがとうございました!


明日が模試って事もあり今すぐは無理ですが、レスはちゃんとしたいと思ってます!






さて、前々から(確か)宣言してた通り、私は三国志大戦2を仮引退…とゆう形で一旦辞める事になります。


…とは言っても、前より頻度が少なくなる程度だと思いますがww(ぉぃ。


自分としても今の状態じゃ第一志望に現役合格とゆうのはかなり厳しいので、こっから逆転するつもりで勉強に打ち込みたいと思います。


…とは言っても、前より頻度g(略




で、せっかくブログを作ってここまで色んな人と知り合えたのにこれでブログを閉じちゃうのは勿体無い…なんて思ってたので、引退中(もしくは、その後もw)代わりにあの人に更新してもらう事になりました。



そう…今回の全国大会で見事全国決勝まで残った覇王、「RAG」さんです!


近々、全国大会出場者の有意義なブログが始まると思いますのでご期待ください!!!





…尚、ブログ徘徊は続けるつもりなのでたまにコメントを残したり気まぐれで記事を書いたりするかもしれませんww
スポンサーサイト
  
コメント

ちょーwww
そんなにすごいことなんてできないって。
頻度もそんなによくないだろうし(-_-;)
まだ何をしたらいいのか正直わかってないし…
ラグ│URL│09/28 00:27│編集

仮引退ですか~
さみしくなりますが、しょうがないですよね。

本業(学業)と遊びを両立してこそ、真の覇者。
現役合格目指して、がんばってください!
僕も仕事頑張らないとっ(^_^;

勉強に疲れたときには、ぜひ大戦で息抜きを。
そのときは、幕張で御一緒しましょう!^^
まちゃぴ│URL│09/28 00:29│編集
覇者昇格おめでとうございます!
ふぁ~いつの間にやら・・・。
仮引退ですか・・・本業がんばってください!また戻ってくる?っていうのかな?
のをまっていますね~それではっ!
そしてRAGさんふぁいと~!!
灯乃元│URL│09/28 00:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/271-a9c79ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
