どうもはじめまして、RAGというものです。
今回、受験が終わるまでのあいだ、菓子さんの代わりに更新させて頂くことになりました。及ばないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。


とりあえず、テストもこめて、書いてみます。


エリア決勝動画、upされてますね
なんて情けない戦いしてるんだ…orz。




カード間違いとか、初心者しかしないよ…。



諸葛亮、君前出すぎ(汗)



結論…ミスさえしなければ、それなりにいい勝負ができたかも
ごめんなさい、調子に乗りました



ところで、もし俺と楽毅さんが勝つと…


全国で身内対決!!
てなことになるんですね



まぁ、俺が負けて終わりでしょうが…。

だって、楽毅さんの戦い方が、大会の時よりも今のほうが、遥かに完成してるし…


その前に、まず一回戦で負けるでしょうね。


だって未だに征覇王に勝ったことありませんから!!
……orz


追伸…30000hitしたら、プレ企画を考えてます。
何が出るかは…お楽しみに
スポンサーサイト
  
コメント

初記事乙です。w

大会の方はお疲れさまでした~
確かに孔明さんが張飛に戦いを挑みにいってましたね。www

全国大会の方は応援にいけないと思いますが、精一杯頑張ってきてくださいね!!
順平侯│URL│09/29 01:34│編集

いよいよブログデビューですね^^
どんな記事を書いてくれるのか楽しみにしてます^^
動画見ましたよ~昨日眠くてブログ更新してないのにそれだけは見て寝ましたw
なんか動きに緊張が出てて本来の動きじゃないのがわかりましたよw
やっぱエリア大会ともなるとすっごいプレッシャーなんだろうな・・・と思って見てました^^;
(例のブツ届きました?)
伏│URL│09/29 12:23│編集

はじめて書き込みします。
エリア決勝の動画見させてもらいました。
初心者なんで、たいしたコメントはできないです・・・・
これからもちょくちょくコメント残しますんで、よろしくおねがいします。
ブランドー│URL│09/29 17:52│編集

どうも、はじめましてまさいです。
初めての記事乙です。
動画見ましたけど、情けなくは無いですよだってここに、大会にも出てない初心者がいますから。w
では頑張ってください。
まさい│URL│09/29 18:04│編集

まずは初記事お疲れ様です(*´ェ`*)
動画、公開されてましたねw
もちろんRAGさんは羞恥プレイ感覚で喜んでる事でしょう。。。(ェw
参考にさせて頂きますb

自分のブログにレス以外のコメントを残すのも何か違和感があると思った菓子でしたー
菓子│URL│09/29 20:26│編集

エリア突破&全国出場おめでとうございます。
へたれ君主のちゃぶだいです。

全国で征覇王をがしがし倒しちゃってくださいww
ちゃぶだい│URL│09/29 23:05│編集

おぉ、初記事ご苦労さん。

コソコソと拝見させてもらうよ。
雨道│URL│09/29 23:58│編集
コメントレス~♪
たくさんのコメント、ありがとうございます。

>順平侯さん
大丈夫ですよ。
心の奥底で応援していてください。きっと届きます!!

>伏さん
そうですね。やっぱりガチガチでしたね。
でも、普段からあんな感じだったり(^_^;)

>ブランドーさん
初めまして~。
俺もそんなに上手くないので、参考になるかどうかはわかりませんが、よろしくお願いします。

>まさいさん
大会に出れば案外行けたんですよ。俺もここまで残るとは思ってなかったんで…。
動画は、南東北エリアとかと比べると、ホントに見劣りしますよ(-_-;)

>菓子くん
そうそう、羞恥プレイでいじめられるのが好き……って(ノ-"-)ノ~┻━┻
俺はRさんみたいにMじゃない(`Д´)
むしろ菓子くんの方が……

>ちゃぶだいさん
へたれ君主は俺もですよ~。勝てたのは、厨デッキだったからなんで(-_-;)
本戦、不安だなぁ

>雨道くん
こそこそじゃなくて、堂々とみてくれ。
RAG│URL│09/30 00:28│編集

バトン引き継ぎましたね^^

動画拝見しました。
全国にチーム雛連、RAG登場!ってカンジでしたよw

自信持ってください!
失うものはないのですから!
届け!オレの袁家力!
応援しておりますぞぉ
右下のブロック関西勢ばかりですなw
こまどり│URL│09/30 23:41│編集

>こまどりさん
そうなんですよね。
関西勢4人が固まってしまいましたからね。
チーム雛連が、全国の恥さらしにならないようにがんばりますねww
RAG│URL│10/01 01:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/272-44b9fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
