いつもどうり進撃。



今日の戦績…×××○○○



戦績悪っ!!



デッキはいつもどうり(てか、初公開だなww)
俺を斬れる者はおるか燕人3002_v2.jpg諸葛亮我が修羅に勝てはせぬー
(諸葛亮はLEです。画像が見つからなかったので…)



厨デッキですねwww



負け試合は呉ばっかり。
呉恐怖症です。


特にR甘寧+孫桓!!



お前ら二人で、こっちは手詰まりなんだよ!!




リプはしません!!



辛いので(泣)




嘘ですww。



負け試合だけでもちゃちゃっとしますかね



1戦目…新生韓当2011_v2.jpg華雄傾国姫これからがほんばんよ


傾国ですな。


初めてだったので、戦い方が解らずグダグダになり結局、姫を潰せずに落城負け。


馬騰うぜぇぇぇ



……
次は負けないよ!!



2戦目…息子たちよありえないシューユ対麻痺矢新生韓当




終始圧倒され、いいとこなし。




……
呉なんて嫌いだぁ!!



3戦目…小覇王W麻痺矢ありえないネコ耳コーガイ



武力8の弓を甘く見すぎました。全滅してしまい、序盤で6割持っていかれました。



後半のやり取りで半分奪い返すも、タイムアップで負け。


でも、相手が呉単にしては珍しく楽しかったかな。


ひたすら甘寧に落雷落としてやりました.


日頃の憂さ晴らしです(えっ!!




そういえば、雨道君とも対戦しましたが、リプは後日…。



ってことにしてください!!




スポンサーサイト
  
コメント

だからSR王異おいてあるってばwww

リダ│URL│10/01 04:26│編集

馬超だせますよ~!!

他呂布と交換しませんか?
ちゃぶだいURL│10/01 10:50│編集

ブログお疲れ様です
菓子君の変わりにするとかいろいろ大変な事もあるでしょうけどがんばってくださいね

馬超も王異も両方あるがなw
先にコメント書いてる方の都合が悪かったら交換出せますよといっておきますw
カレルレン│URL│10/01 23:30│編集
コメントレス~♪
>リダさん
こっちでなんとかなりそうです。キープ、ありがとうございます。

>ちゃぶだいさん
そちらのブログにコメント残さしていただきました。トレードよろしくお願いします

>カレさん
ありがとうございます。ちゃぶだいさんとのトレードができそうなので、今回は見送らさせて頂きますm(_ _)m

ありがとうございました
RAG│URL│10/02 06:29│編集

遅ればせながら、RAGさん決勝進出&ブログ進出(?)おめでとうございます!!

決勝大会は、何とか都合をつけて応援しに行きますよ~!
混みすぎてモニター観戦になるかもしれませんが・・・頑張ってください!!

これからも楽しくてタメになる記事を期待してます~^^
まちゃぴ&夕凪│URL│10/02 22:15│編集

ブログはじめました!
相互リンクお願いします!
よろしければウチのブログにコメント残してやってください
ブランドー│URL│10/03 07:03│編集
コメントレス~♪
>まちゃぴさん&夕凪さん
ありがとうございます。

これも天命と思って、出来るだけのことはやりたいと思います。

記事は、楽しいかどうか…

>ブランドーさん
一応そちらのリンクには追加させていただきました。

あとはよろしくお願いします(オィ
RAG│URL│10/04 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/273-ffc08ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
