ついに!!!


群雄伝完クリしました!!!!

わーいわーい。

全国大会前に、何やってんだろねorz



とりあえず、全国大会は、あのボイスで出場します!!



それと



ついに全武将カード(ver.2)をフルコンプしました。


わーいわーい


そして全国では、なんと
破竹の3連敗中。


わっはっはっは~



父の名にかけて!

「私が未熟だったか」



覇者が現実味を増してきました。



ということで、今日は雨道君と対戦しました。


こちらのデッキ
王異♪楽進飛天姫先陣一番槍不細工な顔だな


袁魏飛天。


雨道君のデッキ
張・来・来ばけものかぁおさらばです陳宮皮肉なもんだな楽進



最近はまってらっしゃる、神速6枚



覚えてるだけリプしよう。



序盤…騎馬の数の暴力を槍二枚と騎馬で乗り切り、城門に顔良の1発を入れることに成功。

中盤…神速の大号令を檄文+兵法車輪。
しかし、あえなく蒸発。ここら辺が曖昧。

終盤…神速号令で潰しにかかる。
さらに王異の計略暴発もあり、結局押し切られる。

……メチャメチャ有利なはずなのに!!


でもこの六枚飛天はまだいけるかな。


王異を外せと、雨道くんから散々言われましたが。


王異を外す気持ちは、全くありません!!(攻城兵入れたらとの意見には賛成ですが)


スポンサーサイト
  
コメント

さっそくリンク貼らせていただきました!

6枚で飛天とは、さすがですね!!
私は3枚でさえ迎撃すぐにされてしまうので、やはりスキルを大幅にあげなきゃな~と・・・・・・・・
ブランドー│URL│10/04 00:49│編集

群雄伝コンプおめでとうございます^^
あれって難伝もクリアしないとダメなんでしたっけ?
私は後はLEしばいのイベントのみ・・・
難伝はまだほとんどのこってますね・・・
いったいいつになることやらw


6枚飛天使って、2州でぼろ負けしますた・・・OTL
伏│URL│10/04 12:22│編集

フルコンプおめでとう~

対車輪攻勢は辛かったデス^^;
帰りにも言ったが、
陳琳だけで凌ぎ切れるのなら、
SR王異を入れても良いと思うんだけどねぇ。
ま、何にしても、早く飛天に慣れればいいね^^
雨道 真│URL│10/04 17:40│編集

群雄伝コンプおめです~(*´ェ`*)
是非全国に萌え声を広めて来てください

6枚飛天は難しいのに。。。っ
檄文→引っ張ってる後ろから突撃が主なんでしょうけど、それでも迎撃が怖すぎて私には無理ですorz
最近色んなデッキで遊んでるから、今度試してみようかな。。

10月22日が模試だった事に気付き、一人枕を涙で濡らした菓子でした。。。w
菓子│URL│10/04 20:41│編集

フルコンプおめです~
先を越されちゃいましたwww

王異を荀攸に替えたら普通に強そうですが、それじゃあRAGさんのポリシーに合わないんでしょうね・・・

それと・・・菓子さんガンバレ~!
まちゃぴ│URL│10/04 22:50│編集
コメントレス~♪
>ブランドーさん
迎撃されなかったのは、相手に槍がいなかったからだけですよww
相手に槍がいたらどうなってたやら(-_-;)

>伏さん
確か、ボイスだけならイベント100%でよかったはずですよ。難クリアでマッチョ(デブ?)兵ゲットだったはずなので。
六枚無理なら五枚で行きましょうww

>雨道君
ありがとね~。まぁフルコンプできたのは、君の王異のおかげなんで。
多謝

>菓子君
大丈夫、途中で何を動かしてるかわからなくなるからww。

Σ( ̄□ ̄)!
そうですか、模試ですか。大丈夫ですよ、模試の一回や二回くらい(えっ!!)

>まちゃぴさん
筍攸?何それ?おいしいですかww?
いやね、先陣の群と檄文を主体に組むと、水計を打てるか微妙なんですよね。それなら武力の高い王異の方がいいかな…と
報いも範囲が広くなったって聞いたんで。
RAG│URL│10/05 17:00│編集

RAGさん貴方は気が付いてないだけです!

('A`)俺貴方に実は負けてるんですよwwwww
しぇぅ│URL│10/06 18:49│編集

>しぇぅさん
(゜o゜;)
σ(^_^;)?
それって、いつですか?最近当たった、袁使いの方って、俺の記憶の限りでは、一人しかいないのですが(^_^;)
RAG│URL│10/06 20:34│編集

>まちゃぴさん
頑張ります、頑張りますよっ!
いかんせん勉強に身が入ってないのが現状ですけども。。。

周象楽しいですねっww
菓子│URL│10/06 20:38│編集

たぶんはじめましてですね。
全国大会、おそらく応援に行かせていただきます。
ガッツリ勝ち残って雛連の名を世にとどろかせてくださいね!
ひとがた│URL│10/06 21:04│編集

いや、袁単ではないですよ。
魏単の攻守自在6枚デッキだったかな。

八卦3人→八卦2人掛けで負けた記憶があります。
しぇぅ│URL│10/06 22:19│編集

<菓子さんへ私信>
明日(7日)はお昼過ぎくらいに幕張に出没すると思います。
もし余裕があればぜひ・・・^^

周象、楽しんでますねっ!(*゚∀゚)=3
嬉しいです~^^
まちゃぴ&夕凪│URL│10/07 00:04│編集

>ひとがたさん
ども、ここでははじめましてww
がんばりますよ~。
てか、動画を見れば、チーム雛連所属ってなってるんですけどねww

>しぇぅさん
……それ、俺じゃないかも…。
過去のデータを見たんですが、六枚攻守とは当たってないんで…
RAG│URL│10/07 01:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/274-31bbf123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
