まぁ、いつものとうり戦績から

10月7日…×○×
10月8日…×○○○○○○
10月9日…○○××
10月10日…×○×○○×


ちょっとした廃人ですな


総成績…20戦12勝8敗


六割ジャストか…


一応徳15まで上がりましたが…。


このままでは辛いね。


さてと、タイトルのとうり、再び某名君と戦いました。


とりあえず、俺大爆笑。

周りも大爆笑。


結論開幕落ち。
orz


諸葛亮を踏んでもらえませんでした!!
以上!!



その日は他に、征呉覇王とも当たりましたね。
相手のデッキ
息子たちよ名君偽関羽程普こけし?呉夫人


弓ワラ天啓無理!!


勝てるビジョンが見えてこない。


誰か勝ち方を教えてください!!



簡単ですが、今日はここまで。



続きには、この間のクイズの答え。


てなワケで、答えと当選者の発表~


1はKOTOKOさんで「being」
灼眼のシャナのオープニングでもありましたね。


2はジャンヌ・ダルクさんで「ヴァンパイア」
これは普通に難しかったかも…


回答者5名、正解者4名、辞退2名ww


当選者は龍虎王龍牙さんです。(アミダで決めました。恨まないで下さいね)
てなワケで、住所と本名を管理人のみの表示で送って下さい。
出来るだけ早くに送りますが、課題とかの都合上、遅れることがありますので、あしからず…

スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/11 23:58│編集

うぎゃー
答えるの忘れてたー!w

両方とも歌詞を丸ごとググればタイトルがひっかかったのにーw

orz

も、もう一回チャンスを!(アホ
鏡花│URL│10/12 18:34│編集

弓ワラ献帝天啓には勝てる気がしない・・・・ですOTL

まぁ普通の天啓でも十分キツイんですけどね (´ー`)y─┛~~(未成年がタバコ吸うな
アカシャチ│URL│10/12 19:11│編集
レス~
>管理人のみさん
郵送はかなり遅れるかもしれません。
申し訳ないです。

>鏡花さん
言わなければ、また問題出したかもしれないのにww
30000hitまで待ってください。

>アカシャチさん
酒とタバコは二十歳までですよ(ちょーww)
天啓はマジでキツス…。
当たらないことを祈るのみです
RAG│URL│10/14 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/276-a7ee8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
