戦績~♪
10月14日…○××○×
10月15日…○××○○×

12戦6勝6敗。


徳15に落ちました!!orz


今日の征覇王~~。
色違いの印は、征覇王です。
色は、その勢力ですね。


一人目の方
徳23の征涼覇王
デッキ
人馬ごーれい華雄これからがほんばんよ弱楽進ふーいん


人馬ですな。


美味しく頂きましたwww



二人目の方
徳25の征成覇王(大英雄)
デッキ
わっはっはっはあるのみじゃ帰れ!!ツンデレおじぃさまぁ毒


まぁ、誰かはわかると思いますが…。


とりあえず一言。


もう一回やらして下さい!!
お願いです。

明らかにプレイングミスで負けました。
どうかもう一回当たりますように。


んで、日曜日にちょっとした大会があったんで、行ってきました。


結果は準優勝。


一回戦の征覇王には勝ったのですが…。


最後は八卦を封印して挑戦。
教えあもーでやりました。
デッキ
あも~ありえない対麻痺矢SR周姫先生金環


結構エロイですwww


しかし、全国でやった瞬間に、ハルカ様入りの悲哀に2回連続で当たるとはorz


全国大会終わったら、使い込んで見ようかなww
スポンサーサイト
  
コメント

全武将が○○氏ですね。
元皇帝クラスですから、すごいですなぁー。
やっぱり刺激をうけるんでしょうなあ^^
こまどり│URL│10/18 00:16│編集
コメントレス~
>こまどりさん
そうですね。やっぱりやる時、俺のテンションがまるで違いますwww。流星とか麻痺矢とかやる気ゼロですが…。
そのかわり、終わった後の疲労感もひとしお…
RAG│URL│10/18 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/278-98bfd204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
