そういえば今週なんですよね、全国大会……。

まぁ、なんとかなるよねww。



てなワケで戦績~♪


10月17日…○○○

10月18日…×○○○○×○○○○○×


16戦13勝3敗。
かなりいいねww。


いつもこれくらいなら言うことないのですが…。



おかげで徳17まで上がりましたww。


明日あたり、大阪ランクに乗るかも…


今日の征覇王。

一人目
徳25、征魏覇王(英雄)。
デッキ
張・来・来棺何だコイツは!!楽進悪魔

純正神速のあのお方です。

一応勝ちましたが、スキルの差を実感させられましたね。


やっぱり上手かったです。


二人目
徳26、征成覇王
わっはっはっはあるのみじゃ帰れ!!トウトンあわてふためくがいいシンラク

無理です!!


後で見ると、撃破数0


こんなの初めてですよorz


でもまぁ、征覇王相手に5割くらいは勝ててる(のかな?)

相性の問題のような気もしないでもないが…


ふぅ、全国どうなるかな…


さてと、たぶん全国から帰ってきたら、プレ企画でもしますんで


お楽しみにww
スポンサーサイト
  
コメント

全国大会応援しに行けると思います!
是非是非頑張ってください!!
ブランドー│URL│10/19 07:14│編集

もうすぐ・・・いよいよ・・・ですね!
調子も上向きのようで、良かったです。
あとは追い切りで良い戦績が出れば、いい流れでXデーを迎えられますね^^

決勝大会、応援に行きますんで、頑張って下さい!!
まちゃぴ│URL│10/19 14:01│編集

大会前にこんな調子って最高じゃないですか。
全国大会応援には、行けませんが頑張ってください。
もちろんプレ企画もw
まさい│URL│10/19 22:39│編集

プーレき~かく!
プーレき~かくっ!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

冗談はこれくらいにしてw
応援してますよー!
後ろはがっちり固めますので、前だけ見ててください!

進めー!
鏡花│URL│10/20 00:11│編集

はじめまして^^
初コメです。

全国大会行くんですね~
応援してるので頑張ってくださいw
もちろんプレ企画もw
優勝目指してがんばってください~。
たぬき│URL│10/20 21:59│編集
コメントレスー
遅れながらもコメントレスです。

>ブランドーさん
来てくれてたのかな。向こうで発見できませんでした。スミマセン

>まちゃぴさん
でも、前日ぐらいから調子を落としてます。八卦も飽きたし…

>まさいさん
この記事書くまでは調子よかったんですがね…。本番でも二回戦負けですし…(´ヘ`;)

>鏡花さん
プレ企画、ただいまやってますよwww

>たぬきさん
はじめまして、代理でつまらない更新しかできませんが、よろしくお願いします
RAG│URL│10/25 13:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/279-60bd2a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
