初めに…2000HITありがとうございます!

こんなに早く2000HITを迎えるとは夢くらいでしか思ってませんでした…

何から何まで駄目②なブログですが、暇つぶしがてら読んでくださると幸いです<(_ _)>

これからも宜しくお願いします!





今日も懲りずにやってきました…ですが散々な結果。。

××○○○ ××○×

前者は午前、後者は夕方にやった結果です

早速5品に戻ってしまいましたよ…へへへ(´;ェ;`)

今日ので分かった事は1つ。

私は言わばスロースターターなんです

量をこなさなきゃ調子が出ないと言う事は、品を上げるには一日にそれなりの量をこなさなきゃいけないという事です

それじゃ経済的に辛いと思い、無い知恵絞って考えた結果…サブ使えば良いんじゃん?

低品のサブで調子を整え、最悪負けてもその後メインを使う時には調子が出てくる…なんて誰もが思いつきそうな寸法です!(笑

…でも私は思った。「サブ上げるのしんどい(´・ω・`)」

初心者狩りが多いと言われる今の時代、簡単に品まで到達できる保障も無ければそのために割くお金もありません

…そんな話をしていた時、友人が財布からおもむろに一枚のICを取り出し、

「このICやるよ」

(゜Д゜) ??

機械に通して見ると…始めてみる君主名。6品の

私「え?これどうしたん…」
友人「気にすんなよ。良くある事だ(とって付けたような笑顔」


…このいかがわしいICカードはどうするべきなんでしょうか?

 ①友人に返す

 ②友人を問い詰める

 ③何も気にしないでサブとして使う




③で即決でしたとさ。
スポンサーサイト
  
コメント
(´艸`)ww
③で全然OKだと思いますよw
本来なら持ち主に返すべきだとは思うけど、
その状況じゃ無理っぽいみたいですし。

たまに、好きな品位のサブカードがあったらいいな、と思います。
初心者狩りとかしても面白くないし。
でも、品位カードとか作っちゃうと、
品位自体がメチャクチャになってしまう・・・
難しいですよね~
助言としては、自分より品位の低いところで慣らすより、
普段通りのところでやって、
調子がのってこない時でも勝てるようにするのも良いかと。
時間がかかるかもしれないけど、
勝てるようになってくれば、
調子が良くなってきたときに更に上に行けるわけだし。
ま、これは人それぞれに違う考え方があると思いますけどね^^;

というわけで、2000HITオメでした~^^
雨道 真│URL│01/23 03:10│編集
れす…
そ、そーですよね。もし落し物とかだったとしても、しょうがないですよね!?(ェ
調子が良くなくても5品にとどまれれば、確かに調子良い時はそれより上に行けるかも…
でも安定したプレイとかできないんですよね;;特にテンションの上がり下がりが激しいので…
ラグがあったり、嫌いなデッキに当たるとそれだけでテンションが激減です↓↓

安定したプレイができるよう頑張ってミマス。。


というわけで、2000HIありです~^^
菓子│URL│01/23 21:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/28-1e2760f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
