全国大会行ってきましたぁ~~。


結果は知ってのとおり、2回戦敗退。


楽毅さん、がんばってよ…。


天啓水計なんて、勝てるわけ無いやん!!



てなワケで戦績~♪
10月19日…×○○○○×○○○
10月20日…×○×
10月21日…××○×○○××
10月22日…×
10月23日…○○××○××○○○×○○
10月24日…×○××○○×

43戦23勝20敗


悪すぎるな…ほぼ五割か…

徳16まで落ちたよorz


てなワケで征覇王~
一人目…徳24征涼覇王
デッキ
飛天姫先陣楽進不細工な顔だな棺suike-


士気計算を間違えて、水計乙。


やっぱり飛天強いなぁ(違っっ!!)



二人目…徳23の征魏覇王
デッキ
張・来・来先陣文醜えんしょー


意味がわかりませんよポポポさん(言っちゃったww)


もちろんおいしーと叫びながら頂きました。


ホントはもう一人征覇王と当たってますが、これは書きません。

めちゃくちゃムカついてるからです。

最後城門前でV時とかしてくるし。


正直ムカつきました。



さてと、追記にはあの話…

皆さんお楽しみ、プレ企画です~。一応菓子君も参加可能なのでww
では、

①…本宮劉備。


②…横山張飛。


③…最強親子とその恋人
SR涼呂布、呂姫、傾国姫。


④…全武将が象
SR猛穫、R祝融、ごっちゃん。

気付いたかな?⑤…魏武曹操、SRサイブンキ。(注意…これは、管理人のみの表示にしてください。)
とりあえずはこれだけ。締め切りは来週の火曜日まで。

いつの間にか増えてることもあるかもねwww
  
コメント

大会お疲れ様でした~。
次の大会も期待してますよwww

プレ企画は、⑥のシフクノさんサイン入り馬周楡でおねがいします。wwww
③の最強親子とその恋人が欲しいですねww よろしくお願いします。ww
羽衣弐丁目│URL│10/25 02:00│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/25 02:27│編集

初めまして文龍といいます
これからもちょくちょく着ますんでよろしくお願いしますねぇ~
プレ企画参加希望です!!
希望の番号は・・・②番でお願いします!!
あと相互リンクお願いできますか??
よかったらリンクの方に追加しといてくださいねっ!!
これからもよろしくお願いします~
文龍│URL│10/25 19:15│編集
1番!希望!
全国大会いけなくてすいません~
でもネットでの優勝予想はもちろんRAGさんにいれましたよ。

劉備超ほしいです!!
是非当たるように~
ブランドー│URL│10/25 19:32│編集

西涼Rは董卓しか持ってないので③で御願いしま~す

いやぁ~栄光神速強そうですな~
アカシャチ│URL│10/25 20:07│編集

大会たのしかったですねー

さて、③希望でお願いしますw
呂姫さん一度でいいから持ってみたいですねー コス1.5で閻行と2択にならないだろうか・・・
呂布も弓呂布と合わせてW呂布・・・(できねーょ
鏡花│URL│10/25 20:31│編集
④希望です
久しぶりにコメ?初めてですかね?
ふと見るとテンプレート変わってるってことに気づきました
これからも見させていただきます

いっぱい欲しいところですけど
象に興味があるんで4にしました
タクト│URL│10/25 21:22│編集

はじめまして夏候平といいます
初カキコがプレ企画ですみません

あんまりカード持ってないんでどれもほしいですけど
そ~ですね~・・・2番希望でおねがいします
まだLE持ってないんでめちゃ×2ほしいです
それと、時々コメント書くんでこれから宜しくおねがいします
夏候平│URL│10/25 21:26│編集

お?
プレ企画みっけ^^
もちろん応募でw

ずばり1番よろしくお願いします^^;
3も魅力的ですが・・・
RAGさんのゴッドハンドに期待してますね~♪
│URL│10/25 22:01│編集
1番希望です
どうも初めまして、TAKです。
最近はまってきました、当たるかな?
初カキコですがブログの方も楽しみにしています。
TAK│URL│10/25 22:26│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/25 22:48│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/25 22:54│編集
No.1の本宮劉備希望です!!
はじめましてゲスオです!!
大会お疲れ様でした!!

今とにかく劉備がほしいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
これからもブログ頑張ってくださいね~!!
ゲスオ│URL│10/26 00:35│編集

V字はないッスね‥
LEあんまもってないんで①希望でお願いします!!
ちゃぶだいURL│10/26 00:58│編集
一番希望です
はじめまして初カキコのDEAKです!

LEは一枚も持ってないので是非とも欲しいです

これからも頑張ってください!
DEAK│URL│10/26 08:06│編集

大会お疲れ様でした^^
あとは動画配信を待つのみでございますw

なんだか遠い人に(もとからボクからは遠いですがw)なっていく気がしますが、
また店内対戦しましょうねえ。

あ、プレゼントは呂布親子の③希望です!
こまどり│URL│10/26 11:00│編集
本宮劉備お願いしますー (-m-)
大会お疲れ様でしたw
中華統一戦に失敗しているような私には格が違う話なのでそれ以上言えませんが l|||l _| ̄|● l|||l
前にチャットでお願いしましたとおり、①の本宮劉備をお願いします
☆彡     (-人-;) 大徳、大徳...
南条│URL│10/26 14:55│編集

大会お疲れ様でした@-@

八卦を使用しているのですが、アンコモン張飛をLEにしたいので応募します。
これからも頑張ってくださいー^p

よろしくお願いします。
ネコ│URL│10/26 17:05│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/26 17:07│編集
大会おつかれさまでした!
&オフ会in蒲田でご一緒できて、嬉しかったです!

大会のときはエントランスホールでの観戦だったため、RAGさんの試合を直接見ることができず残念でしたが、その後のオフ会では店内対戦を観戦することができて、感激でした。ありがとうございました!

プレ企画、参加させていただきますww

④全武将が象

でお願いいたします。

これからも応援しております!!
まちゃぴ&夕凪│URL│10/26 19:39│編集

こんばんは!
初コメです。
さっそくですが1番希望です!
よろしくお願い致します!

後よろしければ相互リンクお願い致します。
tennisbaka│URL│10/26 22:47│編集

いきなりではありますが参加させてください。②…横山張飛。 でお願いします。
チャットで見かけたら変なやつですが相手してやってください。
ゆかり軍│URL│10/26 23:12│編集
さすがに多いね。プレの時のコメントはw
大会おつかれさまです~

V字はマジ腹立ちますね…
知り合いならまだしも、知らない人にやるのはどうかと思う…
てゆうかモラルなさすぎ…

あー僕はプレは参加しないのでw
リダ│URL│10/27 00:38│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/27 00:41│編集

幕張オフでは有難うございましたm(__)m(遅


全国大会お疲れ様でした。
自分はネット配信での観覧だったため残念ながらRAGさんの画像が見れなかったのが残念です。
これから配信されるものを楽しみにしてますねwww

プレ企画大変かと思いますが頑張ってくださいねw
らぷんつぇる│URL│10/27 01:46│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/27 03:06│編集
③番
大会一回戦突破おめでとうございました~☆
ライブでRAGさんの試合見たかったなぁ・・・ってか順平さんとかに解説してもらいたかった・・・

これからも頑張ってくださいねぇ~♪

プレ企画参加しちゃいまぁ~っすっっ!
③番でょろしくでっすっっ!
西涼ケニアやりたいんですょ~
人馬からの赤兎がどれくらいなのか・・・やってみたいですw

べ、別にツンがいるからじゃないんだからねっっ!

yuu│URL│10/27 22:48│編集

大会お疲れ様です~。
プレ企画参加していいですか?
OKなら2番を希望します~。
よろしくお願いします~
キリン│URL│10/28 00:57│編集

プレ企画お疲れ様~

さて、君の対戦履歴を見たのだが、その征覇王なら何度か見たことがあるねぇ。
まぁ、興味無いけど。
ムカついたのなら無視すればいいのでは?
それか次に向けて精進するとか。
という感じに、前向きに考える様に促してみた。
雨道 真│URL│10/28 10:07│編集

大会お疲れ様です。1戦目勝ったらしいですねぇ。おめでとうございます。

この調子で頑張ってください!
あとち│URL│10/28 18:08│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/28 22:50│編集
本宮劉備希望です
全国大会お疲れ様でした
今は1.5コス大会を楽しまれているのでしょうか?
征涼覇王は黒飛さん?
霞│URL│10/29 01:24│編集

はじめましてナックといいます
プレ企画参加希望です

どれにしよ~かな~・・・
2番を希望します
よろしくおねがいします
ナック│URL│10/29 16:19│編集
3希望です

始めまして
ほそぼそとやっているshunと申します
何分R1枚しか持ってませんので応募させていただきました

呂姫でピンときたんで③希望です

宜しくお願い致します
shun│URL│10/29 20:08│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/29 20:32│編集
3番でお願いします
全国大会お疲れ様でした
身にいけませんでしたので動画の配信を待たせてもらいます

RAGさんとは初めましてですね
菓子さんとは少し交流があるんですが

これからもお願いします

王奕│URL│10/30 15:02│編集
一番希望です!
遅くなりましたが・・・大会の方お疲れ様でした。
また今度機会があったら店内したいところです。
で・・・LEもSRも大徳は持ってないので一番希望なわけですね・・・。
いまだに大徳デッキやるとそこだけ旧カードでちょっとさびしいわけですよ!w
それではっ!
灯乃元│URL│10/31 12:25│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/31 22:36│編集

初めまして。
いつも読ませて頂いてます。
プレ企画参加させて下さい。
②横山張飛、希望します。
これからも頑張って下さい。
失礼致します。
H☆NABI│URL│11/14 12:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/281-b48663c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
