はいはい、ではさくっと発表しますね。


ジャラララララララン


①…ブランドーさんです


(呉と袁を)叩き潰して下さいww


②…ゆかり軍さんです



ゆかりんの声で、横山張飛のセリフを言って下さい(えっ!!)



③…こまどりさんです



赤兎咆哮を100回は使ってくださいね(無理!!)



④…タクトさんです



この三人が共存するデッキを考えてくださいww


⑤…ぴ……じゃ無くて、某Mの人ww


自分だと思う人は、管理人まで直接メールを下さい。


以上で結果発表を終了します。


ありがとうございました。
なぉ、当選者の方々は、管理人のみの表示でアドレスを送ってください。

追伸…前回のプレゼントも、同時に配送します。ほんとに遅れて、スミマセンでした。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/01 01:09│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/01 11:56│編集

('A`)

当たったのかと一瞬喜んだ('A`)('A`)

ぬか喜びかよ…('A`)('A`)('A`)
ぴよ@携帯│URL│11/01 12:08│編集

やっぱ外れたか(笑)
プレ企画は発表が楽しくていいですね^^
時報では(参加出来たら)皆さんの的役よろしくお願いしますね~(^^;)
(サイン入りカードの件も…(笑))
伏│URL│11/01 12:40│編集

ぐはっっっっっ。

はずれてるわ。-。

ドキドキしながら待っていたんですがwww
   
今後もよろしくお願いします。
ネコ│URL│11/01 17:54│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/01 19:31│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/01 19:33│編集

うわwww
管理人のみになってねぇや・・・orz
タクト│URL│11/01 23:58│編集
(つД`)
(つД`)はずれましたようで
菓子さんにたかっても劉備くれないですし(ぁ
地道に頑張って探しますです
蒼色6号│URL│11/02 00:02│編集

むう・・・また外れたかww

まあそんなもんですね。

これからもよろしくおねがいしますノシ
キリン│URL│11/02 01:37│編集

(´゚Д゚)

(´゚Д゚)



orz
順平侯│URL│11/02 02:29│編集
あら・・・
残念・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

今度こそ・・・w
灯乃元│URL│11/02 07:57│編集

あらら、残念。

では、時報マッチで当たることを祈って…
まちゃぴ&夕凪│URL│11/02 23:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/282-2eaf288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
