大会の動画、upされてましたね。

終わり














冗談ですよwwww



まぁ、お互い暴発のし合いだったってことで。

以上。

マジで特に何も言えない。





さてと、とりあえず届いてたデッキ診断をしますね。

管理人のみさん(名前は伏せた方がいいのかな?)
デッキ
悲哀楽進ハルカ様♪十面埋伏の計じゃ周倉金環勅命ゴリ



勅命悲哀ですね。


特徴…悲哀で踊り、勅命でも武力を上げつつ攻める。
そんな感じですね。
踊りをキープしつつ、残り士気20をいかに使うかが問題ですね。
バナナや勅命が中心になるんでしょうが…。


弱点…火計に弱いですね。
テイイク程度の反計では対策になりません。
踊りを潰されると相当キツいような…(勅命だけで勝てるとは思えない…)
いっそ踊らない戦いを考えるのもいいかもしれませんね。
とはいえ、何を抜いて、何を入れたらいいのやら…。


オススメ兵法…当然再起ですね。連環は微妙かなぁ…。


改正案…ハルカ様→陳宮、曹昂。
このデッキだと、ハルカ様を使う機会が無いような…。
ちょっと難しいなぁ…。


続いて
仁王

コイツを使ったデッキをつくれ…。


UC張飛使えよ(えっ!!)


ダメ系に弱いし、高知力には効果時間が短いし、しかも範囲が狭いから距離によっては迎撃できない…。


何かメリットあるのか?


普通に大徳で組むと
仁王大徳俺を斬れる者はおるか父の名にかけて!どう見ても凡将です


こんな感じになるのかな。


どう考えても頭が悪いですね


う~ん、しっくりしないなぁ
桃園
仁王桃園落雷俺を斬れる者はおるか父の名にかけて!


これはまだありかな。


そこっ!!


もっとマシな桃園があるとか言わない。


八卦
仁王諸葛亮俺を斬れる者はおるか我が名はばぁたい父の名にかけて!

わぁい、桃園そっくりだぁ…orz


面白くないので、他の勢力と組み合わせてみます。
てか、考えてて、一番いいと思ったのがこれ
仁王父の名にかけて!人馬一体火事馬鹿破滅献策


仁王→破滅での敵の殲滅。
破滅→目覚めでのコンボ。
城が減ったら火事馬鹿。
壊滅人馬もあり。

どうでしょうか?



続きにはこの間の夢話の詳細。

ただしこの記事は
K姫、ぴよっち、リダ吉、シンえもんさん、雨道君のことを知らないと、笑えないかもしれません。

あと、これは夢です。決して現実とは関係がありません

ではどうぞ~~

まぁ、とある日のことです。

ぴよっちがいつものように、K姫に胸板を捕まれてたワケです。

ところがその時はたまたま思いっきり行ってしまったらしく、ぴよっちがキレます。

そこで素直に謝ればいいのに、全く謝らないK姫。

バーン(一騎打ち発生!!)

ぴよっち
「勝つ!!」(これサイブンキのセリフですね)

結果
×××××

K姫
「あなたごときが、私に触れられると思って?」

ぴよッち
「また掴まれるのかな」

その場に崩れ落ちるぴよっち。

しかし!!!


ぴよっちの最後のあがきが(手が)K姫の胸板へ…。


K姫
「………」
「愚かものどもめ!!」


K姫・無双!!


ぼこぼこにされるぴよっち。

いつの間にか攻撃に参加してるシンえもんさん。

爆笑するリダ吉。


ついに息絶えたぴよっち。

なぜかK姫とがっちり手を組むシンえもんさん

爆笑しすぎで、脈が無くなったリダ吉。

それをみて笑う、俺と雨道君。



いやぁ、阿鼻叫喚の地獄でした。



ちなみに、シンえもんさんにはK姫ルートが開放されたみたいです。



何度も言いますが、

これは夢です。決して現実ではありません!!
あしからず
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんわ。デッキ診断ありがとうございます。
最近悲哀で勝てないので、桃園使ってます。
診断結果を参考に悲哀変えて見たいと思います。
ちなみに使っている桃園は
R劉備、関銀、Rホウ統、R黄忠・・・
そして、R張飛ww
仁王はいいですw
しかし、これも同じくダメ計に弱いと(T_T)
ホントに最近全国勝てないです。
あっ、名前は出して問題ないですので。
では、またコメントさせていただきます。
失礼します。
龍虎王龍牙│URL│11/18 02:12│編集

ちょwwwテラオモシロスwwwwww
皆さん頭大丈夫っすか?w
いや、まぁ夢ってのはわかってるんですけどね、
ブログ上での性格と完璧にマッチしているな、と。(カエレ
久しぶりに笑わせていただきました。www

デッキ診断かぁ・・・
ちょっとだけやってもらうかな~

今気になってるのは現在のメインの
SR馬超 SR趙雲 Rペンギン R献帝 金環三結or周倉

なんですけど・・・11州&12州になってから全く勝てなくなってしまいましてw
まぁダメ計ばっかりだからなのもあるんですが^^;
もちろんこのデッキのコンセプトはお分かりですよね?w
前のブログ見ててくれてたらの話ですg(ry

あとは・・・

袁術入れたデッキ作ってくれ!!!w

そなたの献策お待ちしておりますz(ry
お願いしますね~w^^
優兎│URL│11/18 11:23│編集

R張飛ありがとうございます。w
出来ればあの計略使用志気が5だったらな~とよく思います。
ただ、普通に号令潰せるときありますからね。

夢の中のシンえもんさんいいわ~www
K姫とがっちり手を組んでるとか意味わかんない。www
そして何気に死んでるクサイリダさん。www
ようはあれですね。ぴよはK姫には敵わないと。www
順平侯│URL│11/18 14:16│編集

僕のメインデッキも診断してくださ~い。
SR趙雲、R姜維、UC張飛、LE諸葛亮です。
今んとこ使っている兵法は再起です。それ以外はレベルが低いんで~
tennisbaka│URL│11/19 08:04│編集

夢わろすwww
K姫さんは知らない…と思うけども、友達になれそう(ぉww

雛、Rカク、S策、周泰、ハンショウ
R呂布、カンタク、阿蒙、華雄、侯成
診断よろ(*´ェ`*)
菓子│URL│11/23 19:44│編集

先日はどうもでした^^
また相手してやってください!

K姫とは面識はないんですが、
おそらく君主名からお見かけしたことはあります。
ヤバイ、K姫を今度お見かけした時笑ってしまったらどうしようw
こまどり│URL│11/24 21:46│編集

メモw
【SR関羽 R呂布 R夏侯淵 R楽進】
これですお願いします。
まさい│URL│11/25 22:25│編集
こめんとれす
>龍虎王龍牙さん
そのデッキ、機動力がきつくないですか?
R張飛の計略は、ホントに使いづらいです

>優兎君
大丈夫、アタマがおかしいのは、俺と君だけだからwww
診断したよ。文句があるならメールくれ

>順平侯さん
そうなんですよ。
まぁ、所詮は夢なんでww

>tennisbakaさん
蜀4の解説は過去ログでかなり詳しくやってますよ。
3つくらい前の記事です。
兵法は弱くても育てましょうwww

>菓子君
しんどいから自己演してくれ(えっ!!?
わかってるよ、ちゃんとするよ。

>こまどりさん
こちらこそどうもでした。
また会ったときは、よろしくお願いします。

>まさいさん
了解です
RAG│URL│11/26 01:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/285-25edbed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
