長期未更新スミマセンでした。

某Y君から、「デッキ診しろや、こらぁー」
見たいな事を言われました。

ひぃぃぃぃぃぃ



ごめんなさい、ごめんなさい。


今日しますから



ところで、また大会があるみたいですね。

今度は臥龍か…。

ちなみに俺は、きちんと八卦で行くよ。

内容は秘密ww




ではではデッキ診断と行きますか。


一気に四つはしんどいので、今回は二つってことにしといて下さい。
まずは優兎君の投稿
あこ抱き白銀勅命父の名にかけて!周倉もしくは金環

特徴…勅命で武力を上げて、目覚めさせるデッキですね。
白銀での壊滅も可能でしょうけど、槍が多いとキツイしね。
攻め手が一つしかないのが難点。
Wライダーは素直に諦めたほうがいいかもしれない。

改良案…Wライダーにこだわるなら、修正のしようがないですね…。
Wライダーでもどちらを残すのかでいろいろありますが…。


SR趙雲を残す場合。
あこ抱き燕人勅命父の名にかけて!とっぱしろ~もしくは俺を斬れる者はおるか

個人的には神医とか白馬陣

とかも面白いかもww

ダメ系が苦手らしいので、趙雲でダメ系を追い回してください。
武力で無理なら勅命でフォロー。
趙雲一人にダメ系を使ってくれたら、それはそれで美味しいので。
とりあえず狼煙からでも回せるようにはしておきました。


SR馬超を残す場合
白銀燕人勅命父の名にかけて!先生



教え白銀も出来るようにしました。

槍が多ければ勅命+大車輪で。
銀ペーいらないかも…。


オススメ兵法…再起、増援、連環。以上


んで、義帝

こいつを使えと…。

ラクウェルさんが頂上で使ってたやつでいいじゃん。
確か
義帝あこ抱き父の名にかけて!あるのみじゃはい、そこまで
まぁ、キツイだろうけどね。

あとはしぇぅさんのブログにあったやつとか
小覇王W麻痺矢一番槍ありえない義帝
対麻痺矢、偽帝はかなり強力です。

正直コイツは俺には無理。

次はtennisbakaさんの~って
4枚八卦は過去ログで解説してるんですが…
個人的にはかなり詳しくやってるので、こちらを見てください

ふぅ、ちょっと簡易ですが、忙しいのでこれくらいで許してやってください。

続きにはトレード情報

トレード希望。


(求)横山劉備、SR黄月英、R諸葛亮

(出)本宮劉備、LE趙雲、SR張遼、ハルカ様、SR董卓、SR太志慈、SRサイブンキ、SR袁紹、SR諸葛亮。
Rは数え切れないくらい。


R諸葛亮は横山があるときのみお願いします

原則レートはあわせて下さい
お願いします。
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/26 15:39│編集

初めまして、千里眼です。
全国大会出てらしたんですね!
いや~、マジですごいです( ´∀`)
自分はエリア大会で負けたんで、出場の難しさを身に染みて感じましたし・・・
ホント尊敬ものですw

あ、トレードということですが、当方横山劉備とR諸葛出せます。
もしよろしければちょっとレート的に苦しいですが、SR蔡文姫を希望します~
千里眼│URL│11/26 18:37│編集

ドモまさいです。
トレのところのR諸葛亮見たときは、ガッツポーズしたんですけど。w
他のカード持ってないんでゲットした時すぐ来ます。ww
デッキ診断できましたか?
まさい│URL│11/27 18:53│編集
コメントレス~
>管理人のみさん
Rシン皇后ならありますよ。では、それでトレードお願いできますか?

>千里眼さん
ということでスミマセン。またの機会にお願いします。

全国大会に出れたのは、有名覇王と当たらなかったから、ただそれだけですww
所詮、徳10程度の覇王なんで。

>まさいさん
デッキ診断しました。ご不満等あれば、コメント欄にお願いします
RAG│URL│11/29 02:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/286-0e0d0f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
