~こんなにも、大切だと思えたから、
散ってなお、咲き誇れるように、歩いていく、
その永遠に、君の事、心にそっと抱いて~

                     COORie~存在~


冒頭に意味はありませんww
久しぶりに聞いたら、やっぱりいいなと思って。



さてさて、デッキ診断の前に、今日あった出来事

まぁ、いつものように空席について、カードを差し込んで金を入れました。
その時に、カード排出口にカードが一枚残ってました。

「あー、誰か忘れたな」

と思って、そのまま頂戴しました。

期待しないで開けてみると…







……



………




SR周姫




やっと御傍に行けるのですね!!




とりあえず、知り合いの方々も、そうでない方々も、視線が痛かったですwww


さて、デッキ診断ですね。
菓子君の投稿。適当でいいか(オィ
小覇王へゃー偽関羽虚誘暗殺あつ~くしてあげる
神弓推挙華雄あも~弱楽進



コストオーバーです(違っ!!!


とりあえずこっちか…
小覇王へゃー偽関羽虚誘暗殺あつ~くしてあげる

特徴…スウカクなんだけど、個人的は微妙。
素での武力が24と低いから、相手が号令系統を使わなくても武力で押し切られる可能性あり
カクでの武力上昇も微妙なので、あんまりオススメは出来ない。
今のバージョンは、スウカク事態がキツイから。

改良案…スウカクでやるなら袁と組むのがオススメ。
このデッキだと、進撃での殲滅が主体となるのかな。
改良する余地は…ないか。

オススメ兵法…連環かな。
動きを止めて、へやーww


次は
神弓推挙華雄あも~弱楽進


特徴…推挙神弓、推挙阿蒙、悪鬼神弓と色々出来る面白いデッキ
アタマが悪いのが玉に傷
ただ、推挙悪鬼神弓は鬼だね
推挙阿蒙も地味に強いし
推挙阿蒙で行くか、神弓で行くか悩むところ
ただ、妨害、ダメ計にはとことん弱い。

改良案…特にないなぁ。
侯成をゾウハに変えるのも、アリっていえばアリ。

オススメ兵法…再起ガン1択でww



次はまさいさんの投稿
神弓淵鬼神楽進


神弓流行ってるなぁ。

特徴…神弓で自身の部隊を撤退させ、鬼神で超絶強化。
やはりアタマが悪い。
個人的には攻城力が不安。神弓だけでどこまで守れるのか…。
ただ、実際はどうしようもないのも事実…orz

改良案…夏侯淵を典イに変えるのもありだと思う。
槍いないし…、刹那から神弓のコンボもできる
ただ、伏兵注意。
鬼神は信用しすぎないこと。
案外簡単にかわされます。

オススメ兵法…もちろん兵法ガン1択で。



ふぅ、われながら適当すぎorz
スポンサーサイト
  
コメント
なんですとー
抜き忘れた方かわいそうに。。。

周姫とは。。まぁLE司馬懿だったら
周りの目は相当ヤバイですね

ICカードなら分かるが武将カードとは
という自分も周姫をサテに置き忘れました orz

まぁ戻ってきましたけど

それとは別に

デッキ診断頼んでも良いですか?


SR呂蒙 C凌統 UC韓当 UC大喬 C虞翻 R呉国太


R司馬懿 R徐晃 SRホウ徳 C陳宮 R楽進

よろしくお願いします
白のワルツ│URL│11/29 11:39│編集

デッキ診断ありがとうございます。飛翔に気をとられて、鬼神がほとんど使えてませんw
典イってUCの方ですよね?
周姫って、自分がその場にいたらぶんどってます。悔しがりますね。ww
まさい│URL│11/29 20:47│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/29 22:47│編集
コメントレス
>白のワルツさん
えぇ、LE司馬懿だったら、たぶんこの世にいないと思いますよww。
デッキ診断ですか。了解です。

>まさいさん
典イはUです。
刹那の怪力から神弓のコンボもありかなと思って。

>管理人のみさん
お願いします。こちらも準備が出来次第送ります。
RAG│URL│11/30 01:04│編集

やっぱし弓呂布の厳しさは、
ダメ計妨害に弱すぎることなんだわなあ…。
後伏兵いると固定砲台のごとく
動けないところですか。(笑)

ダメ計持ち相手に、
弓呂布使いの人たちが、
一体どうやって対応してるのかが、
常々気になって仕方ありません。
マユラ│URL│11/30 07:23│編集

はじめまして
たまに見に来ているまめと言います。
 
SR周姫いいですねぇ~
私もSR拾ってみたいな~(Rならあるけど・・・
えーと、暇だったらデッキ診断してくださいな。
R孫堅 UC除夫人 UC韓当 UC孫桓 Cカン沢 C潘璋 C呉景
ヨロシクー^^
まめ│URL│11/30 20:29│編集
コメントレス(2回目)
>マユラさん
基本的にダメ計がいると、神弓は使わないみたいですね。
毒と一緒にいることが多いので、そちらをメインに使っていくみたいです。
ところでマユラって、マユラ・ラパッツですか?

>まめさん
どうも~、コメントありがとうございます。
デッキ診断ですね。
わかりました~。出来るだけやってみます
RAG│URL│12/03 00:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/287-f6045670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
