先日の続きです。

撤退回数TOP10
一位:612回
3002_v2.jpg


まぁ、やっぱりってな気がします。
これも運命ね。

二位:604回
父の名にかけて!


三位:564回
燕人


四位:427回
俺を斬れる者はおるか


五位:378回
これで勝負を決める

ただしLE

六位:347回
我が修羅に勝てはせぬー


七位:341回
周倉


八位:339回
SR周姫


九位:326回
我が屍を越えて行け。


十位:321回
金環


槍は使い捨て(えっ!!

帰らせる事を前提にしない戦い方でやってますww

攻城回数TOP10
一位:277回
燕人


やはり彼ですね。
へばりついての大車輪は、やはり恐怖そのもの。

二位:199回
父の名にかけて!


三位:136回
3002_v2.jpg


四位:126回
俺を斬れる者はおるか


五位:119回
金環


六位:109回
我が修羅に勝てはせぬー


七位:108回
これで勝負を決める

ただしLE

八位:94回
おじぃさまぁ


九位:86回
SR周姫


十位:66回
どう見ても凡将です


ほとんど端攻城ですね。

董白は足が速いから、ボカスカ殴ってますね。

城門攻城回数TOP10
一位:175回
燕人


驚異的数字!!
へばりついての大車輪は、やはり恐怖そのもの。
てか、八卦はこれを決めないと、まず勝てない。

二位:46回
我が修羅に勝てはせぬー


三位:45回
父の名にかけて!


四位:39回
俺を斬れる者はおるか


五位:33回
優秀1.5槍


六位:24回
おじぃさまぁ


七位:21回
大徳


八位:18回
SR周姫


九位:17回
どう見ても凡将です


十位:16回
金環


UC張飛がダントツ。
英傑号令からの繋ぎを考えると、当たり前かな?


全国対人戦カード使用率

勢力別
魏 4.0%(208)
呉 16.1%(837)
蜀 57.3%(2970)
涼 7.5%(387)
袁 1.5%(76)
他 13.6%(706)
計 5184

兵種別
歩兵 4.2%(216)
騎兵 32.6%(1691)
槍兵 47.3%(2453)
弓兵 11.3%(585)
攻城兵 0.0%(1)
象兵 4.6%(238)
計 5184

特技別
特技無し 21.8%(1131)
伏兵 16.2%(840)
復活 9.8%(506)
防柵 2.6%(136)
魅力 42.5%(2203)
勇猛 29.3%(1518)
募兵 7.2%(371)
連計 0.0%(2)
活活活 0.0%(0)
計 5184

やはり蜀人間ww
でも、結構バランスよく使ってるように思えるのですが…

魅力持ちが多いのは、女性武将が多いからww
  
コメント

千葉紗子~アイスクリーム~ は私も好きな曲ですよ(どーでもいいですねw)

張飛の攻城回数飛びぬけてますねww
攻武力の大車輪は脅威としか言いようが無いです!
ブランドー│URL│12/09 21:31│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/10 20:08│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/12 00:02│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/12 20:12│編集
コメントれす(遅い!!)
>ブランドーさん

どうでもいいことなんかないですよ~。

張飛の城門は、決めないとほとんど勝てませんww

>管理人のみさん①
そういってもらえると幸いです。
あの時はちょっと調子に乗ってました。

>管理人のみさん②
無事に届いて何よりです。
今回のバージョンでは、使いにくい感が満載ですが…

>管理人のみさん③
特にいうことありません
RAG│URL│12/15 01:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/290-9b315221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
