fc2ブログ
ロケテー…用、チラ裏(´・ω・`)




ロケテ資料1

ロケテ資料2

ロケテ資料4

ロケテ資料3

スポンサーサイト



  
コメント

戦闘の中で成長し、一気に敵を叩き潰すって‥
どんだけ強くなるんですか?w

武力+1やそこらでは無理なような‥
ちゃぶだい│URL│12/14 10:30│編集

これはオペレーターさん用の資料ディスカね?
この辺は確定要素と・・・張包と関興カッコイイナー

覚醒は面白そうですねえ。
計略が目覚めという噂なので後半での知力UPはデスコンボに
繋がりそうですね^^

やられたら文句いいそうですがw
こまどり│URL│12/14 11:46│編集

テンプレートいつ変えたんですか?(言うの遅い?w

我がままいうなら、プレイ料金を下げて欲しいですねぇ
現在の1プレイ600円が500円になったとすると、既存のプレイヤーのモチベーション増加と新規プレイヤー参入を踏まえて、1.2倍のプレイ数が見込めればいいわけですからねぇ
いけそうな気がするんですけどねぇ
1プレイ600円が400円になれば、1.5倍
1プレイ600円が300円になれば、2倍
どこまで現在のインカムとのバランスが取れるかです・・・

1プレイ目200円
2プレイ目200円
3プレイ目100円
これなら既存のプレイヤーだけでも1.2倍のプレイ数になるような気がするんですがw
鏡花│URL│12/16 13:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/291-50d3bcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)