とりあえず希望を集計すると
一般①…ちゃぶだいさん、文竜さん、優ちゃん、まさいさん、サウザーさん、DEAKさん、マルクさん

  ②…南条さん、テストさん、鏡花さん、ブランドーさん、アーセンさん、無眠さん、ゲスオさん、ひのさん、TAKさん

特別①…伏さん、羽衣さん

  ②…ラズベリーさん、まちゃぴ&夕凪さん

  ③…順平侯さん


ですか…。ちなみに、菓子くんは無効ね。

特別③一人って…orz
ぴよはいったい何をしてたんだぁーー

てか、特別枠全体的に少ないね。

まぁいいか…。

てなわけでいきますか。



①…優ちゃんです。


②…鏡花さんです。


特別①…伏さんです

  
②…ラズベリーさんです


③…順平侯さんです(どうしよう、一人とかつまんないよ、仕方ないけどさ)

てなわけで住所、郵便番号、本名を宜しく。

画像は載せれてないけど、抽選はきちんとやってますよ

スポンサーサイト
  
コメント

うぁ~50%の確率だったのに・・・残念orz
でも、いつもより何だかドキドキしました!
ありがとうございました~

次回を楽しみにしてます!^^
まちゃぴ&夕凪│URL│12/27 00:15│編集

おおw
当たってる~
やた孔明様がw
住所とか改めてお知らせいらないですよね?^^;
ありがとうございます^^
伏│URL│12/27 03:35│編集

わーい当たったぜぇヾ(´ー`)ノ
ありがとうございますー(つД`)

うん、いや、ブログの方でも良かったんだけど・・・
使うの趙雲ぐらいしかなかったし&ブログ見てくださいって事で・・・w
とりあえず一刻も早く資産を集めなければならないので一般の方に応募させていただきました、ハイ。ww

蔡文姫・・・ちゃんとぴよさんのブログに書き込みに行ったのに(爆

どうやら自分は手渡しのようなのでチャットとかで予定待ってますよ(-ω-)
優兎│URL│12/27 10:41│編集
連絡
>ラズベリーさん
住所が非表示になってなかったので、削除しました。
住所のメモは取ってるので、もう一度コメントしていただく必要はありませんので。
RAG│URL│12/27 10:49│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/27 10:52│編集

はずれましたか…
まぁ次は頑張ります!(何を?)
DEAK│URL│12/27 18:46│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/27 20:44│編集

ありがとうございますー!!

やったーーーーヽ(´▽`)ノ


yuuさんだけ「ちゃん」付け・・・w
鏡花│URL│12/27 20:46│編集

アレですね、これをいい機会に連☆環だけじゃなく、大戦ブログ立ててみるコトを検討したいと思います

ヘタなうえに暇がないんですがね l|||l _| ̄|● l|||l
南条│URL│12/29 16:58│編集

先ほど届きました
ちょ・・・RAGさん・・・RAGさん!


あんた すげぇよ!(失言

いや、ほんとすごいです_(._.)_
だって「R数枚」が数枚じゃない位多いし
ありがとうございました

バージョンアップしていいのが出たらプレ企画予定するつもりなのでそのときは是非参加してくださいw
鏡花│URL│01/06 15:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/294-16fc2c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
