最近まったく更新してなかったので、近況報告をば。

メイン(RAG):徳12
メインデッキ…PIMA式八卦
一度覇者落ち。
使用兵法…再起(速軍、士気)、増援(正兵、速軍)、連環(再建、速軍)、蜀軍(増援、増援)、車輪(神速、速軍)

他の兵法育ててぇな

サブ(恋姫・無双):14州、二個目の砦の制圧戦
メインデッキ…象わら
木鹿帯来周倉金環白馬陣勅命


兵法…再起or他勢
たぶん、このデッキの勝率8割近くあると思う。

合計勝率が確か、7割ちょっとだったかな。


明らかに狩りですね。


とりあえずver.upまでには、こいつを覇者にします
スポンサーサイト
  
コメント

そのデッキで勝率8割とかって凄くないですかw
神速とか人馬とかにきつそうなのに・・・
サブは全然育ててないな~時報で4州まで行っちゃったやつが2枚あって、6州くらいのが一枚あるけどw
狩り云々はまあ仕方ないんじゃないですかね^^
普通にサブを楽しむのは悪いことじゃないですからね。ただ、カード集めのためだけとかに何度も新規IC作るような人こそ本当の狩りだと思います^^;
伏│URL│12/27 23:25│編集

オオオ、なんか面白そうなデッキですのう。
騎馬単には白象陣と攻城力の差で勝負ですかな?
死ななければこっちのモンですよねぇ。
うまくはじいてれば攻城されないし^^
勅命+木鹿も強そう。
こまどり│URL│12/28 12:00│編集

像ワラ・・面白そうww
型にはまれば、簡単に落城させることが出来る気が・・・
ところで、またデッキ鑑定お願いします。
R劉備 U穆 R顔良 R田豊 許ユウ Rホウトウ
です
コンセプトは・・・隙無き→忠誠→隙無き→桃園のコンボかな
基礎武力が低いのが難点
まさい│URL│12/30 17:37│編集
コメントレス
>伏さん
そうですね、人馬や神速には原則負けてましたね。
でも、今日で6割くらいまで落ちてますよ。
今日、負けまくったんで…orz

>こまどりさん
そううまくいけばいいのですが…。なかなかうまくいかないもんです。

>まさいさん
実は、デッキ診断のほうは、ちょっとした揉め事があって、休止してるんです。すみません。
RAG│URL│12/30 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/295-b8e0a2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
