今日はバイトも休みだったのでのんびりと大戦をしようかなと計画を立ててました。

朝8時45分起床
母「餅作りに行くから、急いで準備しいや」
俺「(゜Д゜;) 」

朝御飯が、冷えたご飯に冷えたお茶をかけたもの…

寒い…。

1時ごろにようやく終了。

さぁ、昼ごはん食べていくか~。

母「お墓参りにいくから」
俺「(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)」

なんでも、細木○子とかいう占い師が、お墓参りは30日までに行けみたいな事を言ったみたいです。
死ねばいいのに

出陣できたのは4時でした。

ガッツリやりこむつもりだったのにorz


まぁ、メインのほうは徳13にしました。
ver.upまでには15は行きたいね。

一人名士と当たりました。

サブですが、これがひどかった。
砦の攻略ができないできない。
この間の象わらが負けまくりで…。

んで、教え白馬やってみたんですが、これも勝率が悪い。

結局砦を攻略したのが、以下のデッキ。
穆皇后桃園活消えた人ぞい楽進悪魔


コンセプト?何それ?

えっ!!一回も踊ってませんよ。

一応2戦2勝ですね。

まだまだやりこまないと、なんとも言えませんが…。


                           

                           文責RAG
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/296-6d832ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
