新年明けまして、おめでとう御座います。



一応新年と言う事で、生存確認も含めて書きに来ましたw


思うと昨年も色々な事がありました


第一志望がE判だったり大戦2が稼動したり第一志望がE判だったり覇者になったり第一志望がE判だったり…





《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ















これヤバくね!?Σ(´□`;)(気付くのが遅いです。


…頑張ります(手遅れ。


とゆー事で書いてる暇なんて無さそうなので曹操に(この変換の時点で受験生として死んでます。)退散しますね(*´ェ`*)






最後に…昨年も様々な方に迷惑をかけました。


。。。特にRAGさん(;´▽`A``


ブログ代理更新なんて無理なお願いを引き受けて貰った上に、色々…ね?;;(謎。


あつかましくも思いますが改めて、こんな菓子を本年も宜しくお願いします<(_ _)>



※RAGさんの記事はこの記事の↓に公開(?)されてます。




実はこっそりブログ開設から1周年たってたりするんですよね。


なので、お年玉も兼ねて記念プレ!…なんてするつもりだったんですが、生憎時間が割けそうにありませんorz


そこで、この記事を見て5人以上の方が希望するようであれば、賞品は質素ながらミニプレをやりたいと思います






…ごめんよ、RAGさん。。。
スポンサーサイト
  
コメント

どもrickです。
今年もよろしくお願いします。

えーと、書き込みのほう頂いたみたいなのですが文字化けして読めません(;・∀・)

書き直していただけるとありがたいです
rick│URL│01/01 23:37│編集

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

とはいえ、菓子さんにとって、今年は一番大事な年。
ミニプレはありがたいのですが、今はとにかく勉強に専念してくださいね!!
僕らも、一緒に遊びたいのをグッとこらえます・・・。(>_<)

見事に合格されたあかつきには・・・・・・クラブセガ幕張で待ってますヨww
まちゃぴ&夕凪│URL│01/01 23:41│編集

ちょーーー待って菓子くん。

それ、もしかして俺主体の企画になってない?
さすがにちょっとばっかし辛いんだけど。
できないことも無いけどね

>rickさん
すみません、そっこーで直しましたので。
RAG│URL│01/01 23:50│編集

あけましておめでとうございます^^

受験、もうラストの追い込みですね!
まずは体調を整えつつ、集中してください!
ご武運をお祈りいたしますぞー。
こまどり│URL│01/01 23:50│編集

あけおめ~w
ミニプレやってもらえるならもち参加しますよ^^
ただ、あくまで受験優先でお願いしますw

早く合格決めて、また心置きなく大戦しましょう^^v
伏│URL│01/01 23:59│編集

あけましておめでとうございます!

今年は受験がんばってくださいね!
ちなみにおいらは一浪してますw
しかも浪人生活はいままでで一番楽しかったですww

くいが残らないようにがんばってください!

プレ企画楽しみにしてますww
ちゃぶだい│URL│01/02 00:23│編集

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~

受験まで、もうひと頑張りですね。
陰ながらですが、応援し続けていますぞw
雨道 真│URL│01/02 17:20│編集

あけましておめでとうございます~
そして第一志望E判ご苦労様です(マテ
受験がんばってくださいね^^
いざとなれば必殺の一夜漬けという手が・・・
まぁ、「当って砕けろ」です(砕けちゃまずいがwww
 
ついでに私も今学期受験生でした(過去形?
まめ│URL│01/02 20:14│編集

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
あ、プレ企画はお願いします
ぺこ <(_ _)>
南条│URL│01/03 00:20│編集

あけましておめでとうございます♪

…っていっても初コメントなんですけどね(苦笑)

たぶん…前時報の時当たったと記憶しておりますのでw
でわでわ
シンえもん│URL│01/03 10:45│編集

>rickさん
まったくRAGは!まったく!(ェ
…なにはともあれ、すいませんでした(;´▽`A``


>まちゃぴ&夕凪さん
応援ありがとうございます!
せっかく皆さん応援してくださってるのでそれに応えられるよう努力します…!
(とりあえずは明日の時報マッチを。。。!(ェ)


>RAGさん
んっと、メールで送ったとーりだけども。。。どーする???
まぁ後でメール送るわぁ(*´ェ`*)


>こまどりさん
応援ありがとうございます!!
菓子的にはラストの追い込みとゆーよりも、「ここからが本番よお!」って感じですが…ww(つまりは、まだ全然終わって無いww


>伏龍さん
ありがとうございます!
プレ企画はどうしようかな…忙しい上に希望(?)が4人だしww
取り合えずは勉強、勉強!(何


>ちゃぶだいさん
応援ありがとうございます!
一浪してるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも楽しかったって…「浪人しても良いかなぁ」なんて気持ちになっちゃうのでそんな事言わないでくださいっww

プレ企画は…うん!(謎


>雨道さん
応援ありがとうございます。。。っ
皆さん応援して下さって…ホント、心強いです!
合格した暁には、なんとか資金作って大阪に遠征でもしたいなぁ。。。w


>まめさん
E判…(←思い出したw
応援ありがとうございます!
今までのテスト関連は全て一夜漬けだったので、比較しても数週間やったくらいじゃ一夜漬けと変わらないんですけどねw
砕け…そうだなぁ。。。

って、受験生なんですかΣ(´□`;)
まめさんも頑張ってくださいねっ!


>南条さん
黙っててください^^


>シンえもんさん
初コメントありがとうございます!
私も陰ながら、シンえもんさんのブログにはちょくちょく足を運んでたりしますけどね。。。w(足跡残ってるかな??

時報の時はありがとうございました!
レポは書きませんでしたけど、完敗の内容だった事は覚えてますw
元からスキル差があるだろうにも関わらず、槍主体の人間が馬単に挑戦なんかしたもんだからグダグダで…ww
銀ペイが怖かったorz
菓子│URL│01/05 22:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/298-67e4e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
