ちょっと真剣に征覇王を目指そうかなと思います。

いや、今までも真剣でしたけど…。
最新20戦が
○×○○○×○○××○○○×○○○○○○
と、かなり調子がいいんです。

ちなみに、PIMA八卦だけの戦績は
○○×○○○×○○××○○○○○○○○○

だったかな。だいたい、1敗した後に3連勝しておわりなんですよね。
それ以上すると、体力が持たないし…(たまにやるときは、思いっきりしますけどね)
現実に、征覇王に当たると、その一回で疲れきってしまうことも多々あるんで。

次回バージョンになると、八卦も様変わりするし…。
それでも征覇王まで、最短であと39勝か…。

まだまだ道は遠いですけどね。

ちょっと、がんばってみよう…

追記には菓子くんが言ってたことへの返答

1周年プレ企画なんですが、

全く考えてません!!

というのも、菓子くんから、その系統への依頼メールが、全く来てないからです。
クリスマスプレのときは、チョコチョコ話もしたのですが、今回は全くしてないので。

メールで話し合いをつけ次第、考えたいと思います





                           文責RAG
スポンサーサイト
  
コメント

勝率75%・・・・・・((((゜Д゜;))))
そのペースを維持できれば、一気に昇格できそうですね!
雛連初の征覇王誕生に向けて、ぜひ頑張って下さい!

特に、連敗しないってのは重要ですよね~。
何連勝かした後に連敗して、ところてんに入ると、モチベが一気に・・・orz
まちゃぴ│URL│01/04 12:25│編集

ゆ、許さんぞ!!

自分がくすぶってる間に征覇王だなんて・・・orz


スキルの差がぁっ・・・・!_| ̄|○

まぁ頑張ってくださいw
優兎│URL│01/04 12:53│編集

順調に伸ばしてますね(^_^)
時報もお疲れ様でした(^_^)
こまどり│URL│01/06 22:03│編集

うおおぉぉ マルがいっぱい
ベスト16ですからね
多分相手からしたら全国大会だーー(ナゾ用語
って感じでしょうねw
それで○○連勝とか言われたら勝つ気が薄れますょ
ノッてる時がチャンスですね

進めーーーーっ!!

ごーごー(・∀・)人(≧∇≦)ノ
鏡花│URL│01/07 15:07│編集

遅れましたがプレの方届きました。
ありがとうございます。早速使わせていただきますw
ラズベリー│URL│01/08 01:10│編集

ところてんモードに入ると絶対降格する自分ガイル。www
プレ企画のカードとどきましたので報告~
後、時報マッチの方も菓子さん共々確認していただけると幸いです。w
順平侯│URL│01/09 03:43│編集

プレの方今日届きました^^
ありがとうございました♪
こちらのプレは完成後になりますのでちょっとお時間頂きますのでまったりお待ちくださいw
URL│01/09 23:36│編集
携帯からレスです
>まちゃぴさん
そうですね。連敗しだすと、徳もあがりにくいですね
最新勝率は69%まで上がりましたけどね…

>優ちゃん
スキルの差なんてないと思うよ。
たぶん、ただやりこんでるだけ

>こまどりさん
時報はお疲れさまでした。
R呂布、怖いっす((((゜д゜;))))
RAG│URL│01/15 00:05│編集
二回目レスです
>鏡花さん
全国大会出場者って見られることすらほとんどありませんよ
○が多い…、多かったなぁ、あの時は(;´д⊂)
>ラズベリーさん
届きましたか、なによりです。
SRりっくんに立場を奪われそうなパパですが…
>順平侯さん
ところてんですか…。
なって勝ち星が消えだすと、泣きたくなりますよね。
最初が青だと、まだ気が楽ですが…

>伏さん
オリカ楽しみにしてますよ~
バージョンアップまでに征覇王になるつもりでしたが、なれそうにありません、スミマセンでしたm(_ _)m
RAG│URL│01/15 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/299-cbc951dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
