早くも3日目のブログですー…3日坊主とは良く言ったものだ(ェ

昨日に引き続きある程度使ったデッキ紹介ー。です

SRホウ統SR孫尚香R馬超R黄忠C張松

はい。急に豪華になった感が否めません(笑

実は引退した方に少しばかりカードを譲って貰った結果このようなデッキになったんですが…蜀なのに槍兵1人って…(笑

ひたすらススメロックしか狙ってませんでした;;そのせいかこのデッキのせいで8品の半ばまで落ちましたね…うーん、そこまで悪くは無いと思うんだけどススメロックばっかり狙ってたのが悪かったのかな。。


20051226104058.jpgUC張飛R馬超R黄忠C劉表

説明は要らないでしょう。馬鹿連環です(笑

このデッキはハマりました…自身最高タイの5連勝を数回続けて(何故か6戦目では負けてましたが;)5品の上の方まで駆け上がっちゃったりしてます(ェ

ですがそこから思うように勝てず、気付けば6品の下の方でしたけど…(-_-;)

本当はR黄忠、R馬超→C張任、SR馬超に変えたかったのですが馬超が無かったので断念しました(苦笑



今現在使ってるデッキはまた明日にでもー…

ぁ、近々相互リンク願いの旅(謎)に出る予定です(笑

いくつかのブログ主サマに声をかけてきますョ…フフ。。
スポンサーサイト
  
コメント
パワーアップしてるー!!w
プロフ画像がpower upしてますな^^
菓子さんも馬鹿連環使いでしたか~
俺も蜀単の次は馬鹿連環使ってましたよ。
俺はUC張飛→C張梁・C邢道栄でしたけど。
4品まで行ったけど、飽きて止めちゃいました^^;
で、6品まで転落しましたっと ;;
雨道 真│URL│12/28 14:50│編集
れす~
ぱわーあっぷです!(笑
SRの方をアップしたついでに変えちゃいました~(/・ω・)/ブログ名と合わないとか言わないデ…

馬鹿連環は限界を感じて断念しました。
士気9貯めるまで劉表とホウ統の両方を生かしとくのは私には難しかった…(トオイメ
菓子│URL│12/28 18:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/3-24905924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
