はい、暴走ア○ク並に壊れてます。

とりあえず、徳16まで上がりました。


デッキは受け継ぎし陣法デッキです。


希望があれば立ち回り等説明します。
(まぁ、必要ないでしょうが…)


ちなみに今日の引き…

R馬超

LE劉備!(ランペイジ)

SRキョウイ!

R丁奉

本宮呂布!


ちなみに、今日は4000円しか使ってませんwww


んで、
「R馬超と司馬兄弟と交換して下さい」

ってな人がいたんです。

(俺)「ごめん、俺、蜀人間やから」

(その人)「だめですか?もし、何かほかにRつけてもらえば、ヨウコ出しますよ!!」

(俺)「…この中から二枚までならいいよ。」

ハイ、ソッコーで交換してもらいましたよ。何か!?

んで
俺排出…R馬超、R諸葛亮(川原)、R成公英

入手…SRヨウコ


ワーイ


明日も行くぞー
スポンサーサイト
  
コメント

なにその引きw
許せん!!
しかもR馬超とかめっちゃ欲しいのに・・・
蜀R1枚も引けないw
本宮呂布とかSR姜維とか欲しいカードばかりを・・・しかも4千とか?
自分の運の無さを財布の中身で補填する自転車操業の私にはうらやましい限りです^^;
伏│URL│02/03 02:38│編集

超絶的悪魔め><






引き運良すぎだよ('A`)ヴェノア

で・・・もちろんSRキョウイはくれる・・・最低でも交換してくれるんですよね?w

いーじゃんいーじゃん!LE持ってるんだから!!!w

心よりお待ちしておりますw
優兎│URL│02/03 08:26│編集

じゃあ、いらなくなったであろうLEキョウイはいただけるんでしょうか?www

一先ず神引きおめでとうございます。w
順平侯│URL│02/06 02:56│編集

>伏さん
R馬超はもう手元にはありませんけどね。
確かにあの日は鬼引きでした。
あとあとが不安です。

>優ちゃん
てへっ、LEキョウイ売りに出しちゃったww
と言うことで交換できません。
ごめんねw

>順平侯さん
ありがとうございます。
俺の場合はどうやら、引きと戦績は反比例するみたいです。
RAGURL│02/07 01:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/304-27ea2270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
