トレード情報更新、詳しくは下の記事に。

さてと…。

先日ゲーセンに行くと、愛知(愛媛だったかな?)に転勤になった方がいらしました。


挨拶をすると


「ブログ発見しましたよww」



えっ!!


まぁ、いいですけど、いわれると案外恥ずかしいもんですね。
雨道君の気持ちが若干理解できました。
特に俺の場合は、内容がないからね。

そのあと


「征覇王になりましたよ」


うそやん…。



お互いに知り合いになってからは、結構切磋琢磨してたんで、うれしいといえばうれしいですが、若干複雑ですね。

メイン休止なんてしてる場合じゃないね。

すぐに追いついて見せます。


ホウ三娘も手に入ったし。


今、徳15だけど…orz











そういえば、店内するの忘れてたな…。




またいつか。
スポンサーサイト
  
コメント

大阪ではありがとうございました
今度は店内やりましょうね。

その前に全国で当たるかも?
LVIE│URL│02/13 12:20│編集

>LVIEさん
くっくっく、すぐに追いついて見せますよ

……徳14に下がりましたけどねorz
RAG│URL│02/14 23:26│編集

うんうん^^
そういうのって、嬉しいんだよね~

征覇王昇格、期待していますぜw
昇格したら教えてね^^
雨道│URL│02/15 02:01│編集
レス
>雨道君
昇格は、だいぶ先になりそうだけどね(-_-;)
まぁ、できるだけがんばるよ。
RAG│URL│02/20 02:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/307-5c06f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
