ちわちわっす。

相変わらずの不定期更新すみません。

ネタがない訳でもないんですけどね。


やってはいるんですけど、あえて話すこととか…

……あったわ。


それは、大会二日目のことでした。

10時半ごろから大会に参加。

なんか、1回やるごとに、征覇王に当たったんですよね。


そしてやつは来ました。


…対戦相手が見つかりました。

赤兎暴走呉皇帝!!


ちょっっっ。

伏龍大会で当たったときは、覇王だった気がするんですが!!


ハイ、完膚なきまでに叩き潰されました。


SRりっくんの使い方がうまかったですね。

てか


効果時間が長すぎるわ~!!


まぁ、ため時間がため時間なだけに仕方ないけどね。





しかしまぁ、ホントに記事短いな。



続きにはカードリスト

<LE>
なし。

<SR>
SRシバイ
SRヨウコ
SR張飛
SRキョウイ
SR憤激劉備
SR馬超×2

<R>
R辛憲英
Rカク×2
R司馬師
R司馬昭
R関策
R鮑三娘
R張苞
R関平
R丁奉
R呂姫
Rホウ徳

思ったよりもないなぁ…。

特に袁!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/309-efd60529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
