受験終わったよイヤッホォォォォウ!







…ぁ、すいません。久々なんでフォントとかの調節ができなかっただけです。ハイ。いや、こいてないです。調子こいてないです。すいません。







ってなわけで終わりました(*´ェ`*)


今年の受験が終わりましたっ!






……まぁ、そういう事です


最近の対戦成績はと言いますと


私立…×××

国立…未


国立だけ結果待ちな感じに見えますが、恐らく無理\(^o^)/


一年ダラけたいと思いまぁす(*´ェ`)ノ



続きは今後の事とか色々。



先ずはアレです。RAGさん長い間更新ありがとうございました<(_ _)>


急な話だったのにお受けして貰って本当に助かりました!


助けてもらったのに、私は残念な結果になっちゃいましたけどorz



で、今後ですが…浪人体勢になったとしても大戦は続けるつもりです。


このダラけたブログも、最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。


以前のように毎日更新と行くかは分かりませんが、なるべく更新したいと思ってます。


折角ですし不定期でも良いので、RAGさんにも続けて貰いたいですね><><><


まぁそこら辺はRAGさんの返答次第でしょうかね…







以下、長い上に無駄な事です


そういえば25日に最後の試験があったんですが、当然のように終わった後ゲーセンに行ったんですよね。


何かもう全然(って程でも無いけど)やって無かったんで、財布にもあるだけ入れて、カードも殆ど所持カードの全部ってくらい入れて。


連コ台は開いてなかったので交代制のすいてるとこ行って。


初めの結果はもちろん×


久々にやっていきなり勝てるなんて虫の良い話は無いですよね…


で、急に客が減ったので2回目はちょっと待ったけど直ぐに席も空き、待ちも居ない感じだったので「ここから連コするぞー!」な勢いな私。


ICを挿し金を入れ、カードを読ませてボタンを押して。いざ2回戦


○○○。勝率低めの人相手だったけど、満足の行く結果


デッキを変えようかな、なんて呑気な気持ちで鞄を見たら


「…あれ、なんで鞄落ちて……」


きっと久々のプレイで白熱してて落としちゃったんだな。なんて相変わらず呑気な考えで少し散らばった中身ごと集めてると…


…あれ……


足りませんね。カードケース。


鞄を引っくり返し筺体の周りを探しても、無い。30分弱探したのに。


……………orz


一応尋ねた落し物にも無く、見つけたら戻ってくる事にはなったんですけどね


もし盗られでもしてたら…うん。


資産の半分以上入ってたのにね……鞄を落としたのに気付かない自分の自業自得だもんね…




萎えに萎えてそこで帰りましたとさ。


ははは…
スポンサーサイト
  
コメント

受験をお疲れ様でした!!
浪人は本当に楽しいッスよw
できることならもう一回浪人したいくらいッスもんw

カードは‥
ちゃぶだい│URL│02/28 01:05│編集

いろんな意味で乙。

浪人か…
精神的に追いつめられないようにね。

記事は、勝手に書かせてもらうね。
うざかったら削除しておいてください
RAG│URL│02/28 01:12│編集

浪人は、、、
色々と大変です。
ええ。

経験者としては、
あの自由さはおススメしたくもあり、
あの苦しさはおススメしたくないような。(w

まあ浪人生って遊ぶことが仕事ですもんね!(爆)
マユラ│URL│02/28 07:40│編集

とりあえず、受験お疲れさまでした~!!
あのとき塾に行ってれば・・・もしかしたら・・・

うーん、ともかく今は、国立の結果に期待してマス(-ω-)

それと、カード無くしたのは痛いですね・・・
黙って盗った奴、出てこいっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、落ち着いたら、また一緒に遊んで下さいね~( ・ω・)ノ
まちゃぴ│URL│02/28 19:18│編集

>ちゃぶだいさん
ちょっ、浪人勧めないでくださいw
これも人生経験だと思って楽しみますけどね(*´ェ`*)(ェ

カードは…うん。。。orz
今使ってるカンヨウなデッキは手元にあるから頑張りますっww


>RAGさん
何かあれほど浪人は嫌だと思ってたのに、いざ浪人だと覚悟すると気楽なもんだよ?
何かもう…開き直り?(聞くな

更新してくれるんですね、ありがとうございます><
無理の無い程度に書いて下さると嬉しいです><><
そいや前から言おうと思ってたんだけど、月間アーカイブって所の一番下の月が………げふんげふん


>マユラさん
覚悟してます!(´・ω・)b
…って、苦しいんですかΣ(´□`;)なんてこったい
ちゃぶだいさんとかが「楽しいですよ^^」って言ってたから気楽に捉えてたのに…そんな。。。orz

…目一杯遊びますww


>まちゃぴさん
そんな事無い無いww(ェ
国立は自信無いです…数学とか全然解けませんでしたし(´・ω・`)

まぁ…蜀の良く使う奴とかは別のとこに入れてたので被害はありませんでしたし、大丈夫ですよb
いざとなったら旧カードだってあるし…元からSRとかは結構旧カードで補ってましたからwww
とは言っても…少しは未練ありますけどねorz
一応、盗られたと決まったわけじゃないですよー…(;´▽`A``

いつでも遊んでくださいb(日本語変
菓子│URL│02/28 22:12│編集

ひとまず受験お疲れ様でしたー。
ドンマイ!
今後も応援してますよ!
こまどり│URL│03/01 10:44│編集

>こまどりさん
ありがとうございます。。。(´;ェ;`)ウッ
今後も頑張って行きまっしょいヽ( ´¬`)ノ
菓子│URL│03/02 22:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/312-ab7bee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
