こんばんは、菓子です


以前のように毎日更新とは行かないかもしれませんが、なるだけ更新したいと思ってますb


そういえば私、明日卒業式なんですよ(*´ェ`*)(唐突。


6年間通った学校なので名残惜しくもありますが、通学路を通るのも明日が最後ってワケですね…(´・ω・`)


んー………


ま、とにかく明日で高校生は終わりなわけです。


ぁ、どうでも良いですかそうですか





少しずつ大戦もリハビリしてますけど一向に感覚が戻ってきませんw


どれもいっぱいいっぱいで、勝てる時も負ける時も何だかしっくり来ません…


少しデッキを変えてみようかな…


ちなみに現在のデッキ(´・ω・)つ【白馬陣、賊軍討伐、R黄忠、カンヨウ、銀ペイ、凡将】





ぁ、そういえば


親からも正式に(?)「3月は遊んでもよいよ。」なんてお言葉を貰ったので、大阪遠征とか少し考えてますw


まだ未確定なので、詳しい予定とかは考えて無いんですけどね…


もし他の方が大阪に遠征に行くような話があるのなら同行させて貰うのも手ですよね。。。(*´ェ`*)
スポンサーサイト
  
コメント

お疲れ様&卒業おめでとうございます~^^
大戦ブログ開設当初から、
菓子さんと交流させていただいていたので、
菓子さんの動向は気になっていましたよw
何はともあれ、今は一先ず休息ですね^^

さて、大阪オフ会という話が持ち上がっていると、
最近知ったのですが、もし開催されるのであれば、
可能な限り都合を合わせて参上します!
雨道│URL│03/03 04:38│編集

♪蛍の光~、窓の雪~♪
卒業おめでとう。

大阪オフはやるならできるだけ参加するよ~。
RAG│URL│03/03 10:20│編集

卒業おめでとうございます~♪
来年の受験に備えて今は大戦をやりこみましょうw
浪人?そんなもの

っ【KIAI】

でどうにでもなりますんで♪
まぁ頑張ってくださいねヘ(゚∀゚)ノ


オフ会・・・
他のとこみたいに大型オフじゃなければ店内だけ、でもいいのかねぇ?
だとしたら適当に梅田に収集かけるとかでしょうかw
最初のオフの話出したの俺だけど
まぁ・・・日程とか決まったらお知らせ・・・しますw
めっちゃ不安やけど(´・ω・)(ぉ
優兎│URL│03/04 11:47│編集

>雨道さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
そういえば、私がブログを初めたばっかりで右も左も分からない状態だった時に声かけて貰ったのが雨道さんでしたね…懐かしい(´・ω・`)
これからも是非宜しくお願いします!

大阪オフですが、まだ全然まとまってないんですよね…ちゃんと実現できるのだろうか。。。
行けたらその時は、宜しくお願いしますw


>RAGさん
ありがとー(*´ェ`*)

まだオフの話はまとまってないんだけど、行けたらその時は宜しく~


>優兎さん
ありがとーございます(*´ェ`*)
浪人はさほど気にして無いんで、気楽に頑張りますわー
人生経験人生経験…HAHAHA。。。。。

遠征するなら何日か取って、少しは観光もしてみたいですけどね(・ω・`)梅田とか地名だされても知らんがな…
日程はなるだけそちらの都合に合わせますよヽ( ´¬`)ノ
大阪…観光地すらシラネ(ぉ
通天閣?
菓子│URL│03/05 20:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/313-2dfdfab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
