どうもRAGです。
菓子くん復活したみたいですけど、ちょこちょこ書かせて頂きますね。

さて、徳15まで落ちました。
どうも17くらいが壁のようです。

んで、徳16の喪失戦…。

俺に勝った記憶のあるやつ挙手!

確か‘♪朝倉音姫♪’

とかいうやつだったような…。


はい、思いっきり知り合いですね。


ということで、軽くリプ~

こちら
SR魏延、Rキョウイ、R鮑三娘、R桃園劉備、Rホウトウ

暁さん
Rテンイ、Rシバイ、SRヨウコ、R楽進、Uテイイク

序盤…
ホウトウでシバイを、そのままホウトウがテイイクを踏んだ(はず?)
ヨウコの粘りでごり押ししてくる彼。
こちらは鮑で対抗。

しかし、魏延と鮑を間違ったり、刺さったりして、こちらは再起を使う。

城ノーダメージだったが、テンイを撤退させる時に、キョウイを落とされる。魏延で攻城ラインに入るものの。暁さん再起、攻城できず。

中盤…
攻守自在で攻めることは予想できたので、あらかじめホウトウの連環の準備。
しかし、ホウトウを上げすぎたため、テイイクの範囲に入ってしまう。
相手はもちろん攻守自在でホウトウを追いかける。

こちらはホウトウ、劉備で桃園の誓い。場内乱戦を利用して、何とかしのぐ。
その際魏延が攻城を決める。

相手の生き残りがシバイだけだったので、ラインを上げる。
相手の城門前で、息吹をかけ、回復しつつ攻城を狙う。

城門に劉備の一発が入るも、相手は攻守全員掛け。
それに逃げ切ることができず、カウンターくらって乙。

うかつに攻めたのが間違いだったなぁ…。

引きこもりの連環ラッシュで勝てたのに…orz


凹むわ…。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/314-c8bd43f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
