卒業式も無事終わり、予備校も来月からなのでとても暇な菓子です(´・ω・)


ぁ、そういえば国立の発表は明日だっけ…一応見とこうかな。。。


で、つまりは…オフ会まだー?


大阪遠征も行ける人が居るって話は風の噂で聞こえてくるんですけど、いかんせん誰が行くつもりなのか分からない(´・ω・)


行くんなら早く予定立てたいんですけどねー…


んー。。。誰か一緒に行きましょうよう(・ω・`)







大戦なんですけど、大阪行くかもとかなので貯金中でやってませんw(ここは大戦ブログです。


色々デッキ妄想はしてるんですけどねー…何気にこの前ゲーセンで無くしたカードが響く事に気付いたww


ただでさえ少なかったSRが更に少なく…ってか簡単に読み上げられるくらいの枚数に。。。www


SR使えない事もそうですが、欲しい新Rとかとのトレ要員が居なくなった事も痛いヽ( ´¬`)ノどしましょー




…これまで悪かった引き運が頑張ってくれる事を祈ります。。。www


開き直ってノンレアも考えてますww


とはいいつつも妄想デッキ用メモ

①憤激劉備、鮑、(チョロor八雲)、R馬超、U黄忠

②SR黄忠、くるりんぱ、桃園劉備、Uキョウ維、鮑
  
コメント

じゃぁ大阪行かないでプチオフ会をば。。。

白のワルツ│URL│03/07 23:39│編集

>白のワルツさん
現在の所持金…10000円弱
もちろん旅費を引く前の金額がコレ。。。貯金も大して無い…(´;ェ;`)

大阪遠征どうなったのかなー。。
菓子│URL│03/09 19:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/315-33bb330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
