














浪人\(^o^)/ハジマタ!



昨日発表の国立も結局駄目駄目で、これから正式にニート浪人生活になるらしいです(・ω・`)


はぁ…あと一年勉強しなきゃなんないと思うと憂鬱だなぁ。。。


そもそも元々コツコツやるのが苦手な私に後一年頑張れとか…www


(´・ω・`)はふぅ




そういえば昨日郵便受けに不審な封筒が届いてたんですよ。


一瞬「!?」でしたが、少し前にRAGさんから「浪人祝いあげるよ」的なメールが来てたのを思い出してそれだと確信(*´ェ`*)wktk


開封ー♪


SR+R



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


あまりに金色比率が多くて涙が出てきました…w


RAGさん、ありがとぅーっ!ヽ( ´¬`)ノわぁい♪


しかも所持SRとか教えた訳でも無いのにダブリ無し…ぁ、私の資産が少ないだけですかwww


今度魏武でもやろうかなー…ん?ぁ、もう一枚入ってた…



Σ(´□`;)




( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



Σ(´□`;)



/(^o^)\ナンテコッタイ


ちょ、え、きょ…え!?←リアルでこんな状態でしたw


「RAGさん、いくら何でもこれは太っ腹過ぎww」とか奇声混じりで呻いてたら一枚のメモが同梱されてたのを発見。


RAG「キョウ維は『貸し』だから。
ダブってるし今は使わないから貸しておく。」







………



……えっと、見なかった事に


頑張って利子分引いて返しますww


何はともあれ、本当にありがとうございましたっ!


明日3月10日は関東(東京?)大空襲の日で、友人の唯一受けた京大の発表の日で、私が生まれてきちゃった日らしいです
スポンサーサイト
  
コメント

おぉー喜んでくれてなによりだ。
姜維はね…さすがにタダでは…ね
まぁ、マターリやってください。やりこめば俺より上行くのが期待できるしね
RAG│URL│03/10 08:12│編集

rickです。リンク受け付けました~。追加しておきますヽ(´ー`)ノ
rickURL│03/10 11:10│編集

受験ざんねんでしたorz

訪問ありがとうございました^^

できれば相互リンクお願いしたいと思いまして
コメントしました

ではではー
NEZA│URL│03/10 12:24│編集

浪人、残念ですねぇ・・・
自分の姉貴も府大落ちましたよ(´Д`)
でもまぁ、これからも応援しますんでがんばってくだちぃね♪

>ちょ、え、きょ…え!?
え、ちょ、きょ・・・ちょ!?
脳内変換されました><

さて、オフ会のことなんですが、日にちはまちゃぴさんと菓子さん軸で決めようって事になったんで、8時、9時ごろにチャットに顔出してくれたら嬉しいですw
いや、まぁ、2人ともいた方が決めやすいじゃんっ!って言われましてねぇ~
まぁ自分ができることなんで日にち決めて朝早くから梅田行って1時間近くかけて店見つけ出して入ったら8サテ全部埋まってるとか(ry
雨道さんがね・・・感謝です(つД`)
とまぁ、一応予定合ったら顔出してくださいねw
優兎│URL│03/11 13:04│編集

1日遅れですが誕生日(ですよね?)おめでとうございます!
アカシャチ│URL│03/11 14:04│編集

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
(^o^)/
受験は残念な結果でしたが、自分の進みたい道を目指して、これから1年、がんばってください!

とりあえず、また幕張で遊びましょ~
まちゃぴ&夕凪│URL│03/11 21:48│編集

>RAGさん
ホントありがとうございました(*´ェ`*)今日早速使ったらボロ負k

いやいや、やり込むほど金が無いしやり込んでも越えるなんて無理ですからww


>rickさん
ありがとうございますヽ( ´¬`)ノこちらも貼らせて頂きますねっ

これからも宜しくお願いします<(_ _)>


>NEZAさん
慰めありがとうございますw

リンクの件、OKですよー
これから宜しくお願いします<(_ _)>


>優兎
ありがとうございます(*´ェ`*)とりあえず姉をください

きょ…ちょ<不覚にもwww
結局まちゃぴさんと会えず仕舞いww決まったのかな…?


>アカシャチさん
ありがとうございます!
毎年この時期だと試験休みだったりであんまり祝われないので嬉しいですww


>まちゃぴ&夕凪さん
ありがとうございますっ!!
はい、夢だけを信じて頑張ります…1年。。。。orz

次会うのはオフ会(あるのだろうかw)かな?
そうじゃなくてもお呼びいただければ駆けつけますよっ!(金欠ですがw
菓子│URL│03/12 22:17│編集

まぁ・・・普通レスにレスはしてはいけないんだけれどもw


姉?全然いいですよw
でも本当に欲しいなら取りにきてくだs

まちゃぴさん、菓子さんが落ちた後きましたよwww9時30頃wwww
まぁ仮日程は25日ですが・・・確定じゃないんで('A`)
一応把握お願いしまーす。



あれ?自分の事呼び捨てですか?><
優兎│URL│03/13 18:03│編集

>さんさん優兎さんさんさんさんさん

それじゃあ大阪遠征の時引取りに行きますわwww

風呂後戻らなくてサーセン><><><;;
んーと、24じゃ雨道さんが駄目なんですっけ?
23~25の一泊二泊三日辺りで行こうかと考えてたんですがw
…少しくらい観光したって良いじゃない。。。(・ω・`)

まちゃぴさん達はどうすんだろ…
菓子│URL│03/14 00:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/316-005187c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
