上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーにかこーにか、ようやく大阪行きの予定が安定しました。。。


世間は春休み真っ盛りなのに、こんな直前になってホテルやら何やら取ろうとするのが間違いだったみたいですww


楽しみだなー…





で、その大阪遠征を目前にして昨日は白のワルツさんと幕張でプチオフでした^^


昼過ぎに幕張セガに到着して、すぐにワルツさん発見(*´ェ`*)


お互いに少し全国をした後、少し連計とかについてダベりダベり


その際前のプレに当たった賞品を貰いましたw


R華雄、R張遼


丁度無くしたカードだったので助かりましたw


それにそれに


LE八卦孔明、LEホウ統


ホウ統キタワァ*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!


予想GUYなプレゼントに大喜びでした(*'▽'*)


プレの呂姫も貰うハズだったんですが、流石に図々し過ぎて言えませんでしたww




で、その後はちょっとだけ店内ー…


これはワルツさんに任せますww正直必死だったので殆ど記憶に無いwww



貧乏学生な私はワルツさんのプレイを拝見して、ワルツさんが時間との事で解散しました。


ワルツさん、ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
  
コメント

あっ。。。SR呂姫も渡し忘れてたorz
凡将もいっしょに送るので住所を俺のブログのコメント欄に
管理人のみでPLZ・・・

白のワルツ│URL│03/20 00:57│編集

こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
タッキー@名古屋│URL│03/20 16:37│編集

日程は23日からに決まったのでしょうか?
24日なら私も迎撃戦に参加できるかもしれませんが・・^^

どこにいるのかなー?
こまどり│URL│03/21 21:57│編集

>白のワルツさん
ぁぁ、凡将は一枚あったので大丈夫でしたw
呂姫も今すぐ使うわけでもないので、今度会った時覚えてたら頂きますww


>タッキーさん
ありがとうございます


>こまどりさん
日程は23~25ですよー!
オフ会は多分24日、場所は梅田…かな?詳しくはRAGさん辺りに聞かないと分からないかも。。
お暇なら是非(*´ェ`*)
菓子│URL│03/22 14:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/319-36f5c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。