明日の7時、東京発ののぞみに乗って大阪に行って来ます


予定としては…


23日…雨道さんと大阪観光~

24日…多分大阪オフなので、もちろん参加

25日…予定無し


25日どうしようかなー…観光かな。。。?


当初の予定では25日がオフ会の予定だったので、帰りの新幹線を7時くらいにしてしまったんですよねー…つまり暇とww


んー…どうしよう。。。


…ま、何とかなるでしょw(ぽじてぃヴ


大阪遠征記として、帰ってきたらまとめて報告したいと思ってます(*´ェ`*)






それでは、行って来ます!







……関東オフと日付が被ってるだなんて都市伝説ですよ?



…参加したかった。。。。。orz
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/22 21:44│編集

いやいや
鏡花の記憶が正しければ、大阪でオフがあるらしいから、じゃあ関東でもやるか!
という、いきさつが誰かのブログに書いてあったような気がしますょ
すごく曖昧な記憶なのでマトモに信じない方がいいですけどねー

まぁ、関東の親善大使として勤めを果たしてきてくださいな
作業着をきて鳥肉の加工食品を紙袋に入れていくと多分ウケますw
もちろん髪型は・・・・・・・・・w
鏡花│URL│03/22 22:28│編集

>鏡花さん
成程、そーだったんですか。
つまり菓子は関東陣に嫌われまくりwww

ちょww今回の為だけにあの髪にするのはチョットwww
普通に菓子持って来ましたよー…菓子だけnウワ何を巣や目rくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(古い。
菓子│URL│03/26 23:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/320-32a83424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
