ってワケで、23~25日の二泊三日コースで大阪に遠征して来ましたー


笑えるような事とかやりとりも沢山あったとは思うんですが…何しろ記憶力が無いので、三日間の流れだけでも報告と言う形でww






3がつ23にち。きんようび。


朝7時東京発の新幹線に乗るべく久々に少し早起きして、いざ大阪へ


現地に着いたら一旦ホテルに行きへ荷物を置いて…半年ぶりの雨道さんとご対面(*´ェ`*)


そのまま大阪城→通天閣→道頓堀のコースで食べ歩き 観光させてもらいましたw


大分下調べをして貰ってあったみたいで………本当にありがとうございました(;´▽`A``


その後は「24日はあまり時間取れ無そう」と言う雨道さんと店内とかすべく早速大戦しに行く流れにww


ちなみにその日の店内戦跡…×(×)○○○××  ()内は一緒に行った友人との物。


いやー…雨道さんが強い強い。。。


特に人馬が嫌でした…こっち蜀の槍2枚なのに迎撃回数0とか。。。w


どう見ても自分のスキル不足です。本当にありがとうございました


勝てたのはどれも私が空気読まずにガチに近いデッキばかり使ったヤツですww


おかしいよね、雨道さんのデッキには時限爆弾とか普通に入ってるのに…w


その後はオールな話も持ち上がったんですが、次の日もオフなので日付が変わらない内にホテルに帰りました。


先ずは初日終了…雨道さん、色々ありがとうございました!<(_ _)>







ぁ…ちょいと用事ができたので続きは明日にでも。。。ではではー
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/322-ccec56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
