昨日、残ったお金でちょこっとやったら3枚中2枚SR引けた菓子です。


もう暫くはSR引けそうに無いな。。。



3がつ24にち。(どようび)


この日の為に大阪行ったような物ですねー


でもオフみたいな形で告知しなかったのに、沢山の人に会えましたww


時間がバラバラだったのは少し残念だけど…時間帯はこんな感じ↓


   RAGさん 雨道さん 優兎君 駒鳥さん リダさん
10時  ・    ・    ・             
    |    |    |    ・         
12時  |    ・    |    |        
    |         |    |    ・
14時  |         |    |    |
    ・         |    |    |
16時            |    |    |
              ・    |    |
18時                |    ・
                  |
20時                |
                  |
22時                |
         ・        ・
24時       |
         :
         :

ズレ過ぎてわかんなくなったwww


ぇー…ともかくアレです。急な話だったにも関わらず人は来てくれたんですが、皆で集まれた時間帯が無かったんですww


それにしてもまぁ、ホントほぼ前日とかに決まった話だったのに…www


当日はやっぱり休日だったのでどこのゲーセンも混んでて、転々と移動しつつだったんですが…梅田ゲーセン多すぎwww


正直、あそこに住んでたら俺はとっくに廃人にナッテマス…





午前中。


朝から来てくれた雨道さん、RAGさん、優兎君と合流して空いてる店を探し、店内対戦をひたすら乱打。


店内は。。。リダさんの槍撃スキルに呆気に取られたり(武力2槍で武力4槍を…)、RAGさんのSっぷりに嫉妬したり(「菓子君虐めたいから順番変わってw」とか酷い…)…ww


午後も含めてRAGさん、優兎君、駒鳥さん、雨道さんと対戦を………ぁ、リダさんと店内してないじゃんk


(´・ω・`)ショボーン


午後はバイトな雨道さんと別れた後に昼食ー


昼はうどんを食べて、午後の部へ…


ぁ、うどんのスープはやっぱり透き通ってましたw


薄口醤油濃口醤油の違いらしいですねー…美味しく頂きました!





午後は… リダさんと合流 → 店内続行 → RAGさんバイトへ → 喫茶店入って駄弁り → 優兎君が帰宅 → 立ち話とか全国とか。 → リダさんが帰宅


って感じ。。。だったと思いますw


喫茶店で駄弁った時に、優兎君が自慢げに 持ってた伏龍さん特製、雛連ストラップを見せてもらったんですけど…あんなちっちゃいのに凄いですねw


第三回プレまだー?


そーいえば優兎君は寡黙だったなー…普段は違うみたいな雰囲気だったのにw


第一印象と違って話したら楽しそうな人だったのに(´・ω・)第一印象?聞かないほうg


苦手そうなタイプの人かと思っただけですww勘違いでしたwww



そしてリダさんのプレイ中のアドバイスの軍師っぷりに脱帽…





何かgdgdな書き方になっちゃいましたねー…以下、少ないですが夜の部です。


リダさんと別れた後は、終電近くまで駒鳥さんが付き合ってくれました!


ビデオゲームやったり、夕飯に餃子食べたり、未開封やったり、マリオカートで負けたり…w


未開封は初めてやったんですが、楽しいですねー


開封作業と対戦とで二倍楽しめますw


オフとかで大人数でやってみたいなー。。10枚貯めるのが結構大変だったりしますけどww



未開封が終わった辺りでバイトが終わった雨道さんと合流。


雨道さんと駒鳥さんの店内を見届けてから終電間近の駒鳥さんを見送りましたー。




駒鳥さんと別れた後は、早朝まで雨道さんと遊んでましたw


ゲーセン→ボーリング→カラオケ→ファミレス(ここで4時前)


正直、深夜遊び慣れて無いせいもあって最後の方はボロボロでグダグダでしたww


雨道さん、ごめんなさい(´・ω・`)でも楽しかったですよ!







24日は、あらかたこんな感じでしたねー


結構思いついては書いて思いついては書いて…って感じだったので読む側は読み辛いと思います。。。orz


ってゆーか、ここまで読んでもらえる事はほぼ無いですよねっwww


久々に長々書いたなぁ。。。



ぇー、それでは。



一緒に行った友人の蒼共々。。。大阪でご一緒してくださった方々、本当にありがとうございました!


関東においでの際は、なんなりとお申し付けくださいませ(*´ェ`*)


ではでは。以上、24日覚え書きでしたー
スポンサーサイト
  
コメント

いやぁ、なかなか楽しかったみたいですね!!^^
僕も都合がつけば行きたかったのですが、関東オフ会の日程の方が先に決まってしまったので、そっちを優先してしまいました。
いいなぁ関西・・・( ´-`)

でも、オールナイトで遊ぶのは、年寄りにはきついな、きっと(>_<)
まちゃぴ│URL│03/29 19:24│編集

土曜日はお疲れ様でした~w

>苦手そうなタイプの人かと思っただけですww勘違いでしたwww
うん、まぁ、それは今日チャットで蒼色さんに聞いたからよしとしてw(ぁ
どうやら蒼色さんも頷いたらしいですね、まったく('A`)



>優兎君が自慢げに
>優兎君が自慢げに
>優兎君が自慢げに


(´゚Д゚`)

(ノ#゚Д゚)ノ~┻━┻



うん、いや、まぁ初対面じゃさすがに~・・・ねぇ?w
ってか元々はうるさい子なんですけど・・・
ブログ系統で会うのは何故か勝手に静かになってしまって(マテコラw
まぁ次の機会があったらもうちょっとうるさくなってみますw(ぉ


でも店内のあれはないわーw
え?俺の実力が無いだけ?そうですかそうですか・・・orz
優兎│URL│03/29 23:06│編集

>まちゃぴさん
楽しかったですよっ!
でもギリギリに決まったからホテルやらなんやらがとても大変デシタ。。。w

真面目な健全学生な私はオールなんて殆どしないんですけどねー…慣れといた方が良いのかしら(・ω・`)


>優兎君
お疲れ様でしたー。
何かね!雰囲気がね!どんまい!(ェ

(ノ#゚Д゚)ノ~┻━┻  (・ω・ノ)ノサッ

夏休みに雛連の大きめなオフがあったんですけど、初対面の人多かったけど結構五月蠅くしてた俺はwww
…普通に話振った方が良かったね(´・ω・)

あれは何か不運とラグみたいのが重なってた記憶がwww
「開幕で乙っても良いのかな…」とか考えてたら程普で落としちゃったしww
あーゆー時って「ラグとかもあったしお情けを。。。」とかやるもんなのかな?ww
どう答えられても情けかける気がありません、本当にry
菓子│URL│03/31 20:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/323-86e55249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
