ぇー…騎馬単辛いですねw


とりあえず袁騎馬単やら人馬やらを使ってみたんですが、普段槍も使ってる身としてはとても辛かったです。。


帰り際とかどうこう以前に、殆どの試合はマウントみたいな形にすら持ってけませんでしたww


精進しなきゃ…うん。。(´・ω・`)




槍撃の方は、意識して槍撃やってたら以前より良くなった気がします!


NETで槍撃の数とか見れないので一概には言えませんが…


槍撃中心に頑張ってた方が良いかなぁ。。





昨日騎馬単とか槍撃とかやってたら本気でお金尽きましたww


家出大人しくしてます…ではでは。



>NETの戦歴とか見ちゃった人


どう見ても鮑厨です、本当にありがとうございましたww
  
コメント

槍激はカクカク動かすイメージでやると巧くいきますよww
キリン│URL│04/12 20:30│編集

>キリンさん
カクカクて…ww
良く分からないけど頑張ります(*´ェ`*)カクカク
菓子│URL│04/15 20:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/327-7a9bae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
