毎日更新しようかなんてほざいてた阿呆は誰ですか?>挨拶



とうとう来週から予備校ライフが始まるようでガクブル状態ですよ。


GWまで精神的に保てるだろうか…んー。。。





そういえば先日、本棚の整理ついでにもう読まないだろう小説やら漫画やらラノべやらをBOOKOFFに持ってったんです


あまり期待してなかったんですが…そこそこな臨時収入になったので良かったです(*´ェ`*)


300冊近くあったので、そこそこになって貰わないと困るんですが(;´▽`A``






…なので、そのお金で明日辺り大会参加してこようかなぁー。なんて考えてます


はい、そこまで ゴリ 木鹿 ここにいるぞーっ はいはい雷銅雷銅

何か無駄に総武力高い象挑発です。


いやぁ、一回象挑発使いたかったんですよねww 別に大会で使わなくても良いやろ


どうせ参加賞目当てだし、これで行ってみたいと思います(*´ェ`*)
スポンサーサイト
  
コメント

金環、木鹿、胸囲、鮑、だし だっけ、オフィス加藤さんが使ってるらしいですよ。

俺は使ってみましたが全然使いこなせない…。
流鏑坂@特攻のカク│URL│04/15 13:46│編集

>やぶさかさん
結構前に頂上に乗ってたかもですね!
でも殆ど頂上に乗ってくれないのであんまり立ち回りが分かんなかったり…ww

槍撃終わったら少し使い込んでみようかしら(・ω・`)
菓子│URL│04/15 20:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/328-9c5852ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
