少し遅くなりましたが、ありあけの宴の準決勝の動画が公開されましたね。


リンクにも追加しておいたので、もしまだ見て無かったら是非見に行ってください。


特に STO大軍師 対 栄斗大提督 の方ですねー


…相変わらず槍撃きめぇwww



ある朝起きたらSTO大軍師くらい槍撃上手くなってたりしないかなぁ。。。






てなわけで鮑厨しながら引き続き槍撃練習です(`・ω・´)
スポンサーサイト
  
コメント

どうもはじめまして、YK=アギトと申します。

この度、『雛達の集い』連合様へ加入させて頂ける事になりましたので
ご挨拶にお邪魔させて頂きに参りました。

【自己紹介】
君主名:闇の福音
活動地:大阪
現在の位:徳3 覇者 です。

三国志大戦がメインではありませんがブログも書いております。

さっそくで申し訳ございませんが、リンクをお願いしても
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。
YK=アギト│URL│04/17 22:41│編集

>YK=アギトさん
これはこれはご丁寧に。
こちらこそ初めまして、雛連に所属させていただいてる菓子と言う者です。
自己紹介は…まぁ、良いですね(ェ

ブログは良く拝見させて頂いてます!
もちろん…こちらこそリンクお願いします<(_ _)>

今後とも、宜しくお願いします(*´ェ`*)
菓子│URL│04/19 21:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/329-98c8fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
