白のワルツさんのとこのプレ企画で当たった物が届きましたー!


ワルツさんありがとういやっほぅ!



アルミケース+SR呂姫+Rホウ統!ありがとうございますっ!


前に会った時に貸したままになった銀ペイや凡将まで律儀に送ってくださいましたー


ホウ統は無理言って一緒に送ってもらいました。。。今度会った時までにはお礼のカードを用意しておきますね(*´ェ`*)


で、早速アルミケースにデッキを入れてみましたよ



今日使ってきたデッキが…



これを…



ガシャーン!



こうして…




ジャキーン!



こうっ!


ピッタリですヽ( ´¬`)ノわーいw


本当にありがとうございましたっ









蜀騎馬単が楽しくて仕方無いです。


用は鮑厨なんですけど…っ><;;;


暫くこれで行こうかな(*´ェ`*)




こんな画像のタイトルまで見るなんて…っ













( ゚д゚ )
スポンサーサイト
  
コメント

連休?
それって美味しいの?
蒼色6号│URL│04/18 21:15│編集

あれ
もしかしてSR周瑜入れ忘れました?

さぼって三国志(マテ

まぁ連休中
28~30の間で幕張でやりたいですね

千葉勢で
白のワルツ│URL│04/18 22:15│編集

それどころか、
正月や大晦日も授業があったりしましてね…
そういう世界なのです…(経験談(爆)
マユラ│URL│04/18 22:22│編集

>蒼色6号さん
「おいしいの?」はベタだからタイトルにしかけてやめたって言うのに。。。


>白のワルツさん
ぁ…そいや周ユは入って無かったかも(;´▽`A``
まぁモーマンタイb

連休中の土日なら行けるんですけどねー
あれ、連休の意味が無い気がする


>マユラさん
ま、まぁ正月や大晦日は直前だから良い。。。んです…よ。。。
……憂鬱だ。。。orz
菓子│URL│04/19 23:10│編集

はじめまして、お久しぶり^^

連休が無い?連休中に模試のある私はどうすれば・・・orz
まあ、長い長い夏休みに比べれば、ね。
なんとか一年もたせましょうね~
Mr.三度飯│URL│04/20 19:55│編集

>Mr.三度飯
もっと一目で分かる名前にしてください^^^;;
TEMPAとかTEMPAとかTEMPAとか

こっちも来月初旬に模試だからモーマンタイ(´・ω・`)
菓子│URL│04/23 21:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/330-7e25ab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
