ってなワケで久々に黄月英使ってます(*´ェ`*)


002 ほーおー 蝶最高ー はい、そこまで 桃色吐息って何なのさ


具体的にはこんな感じ


王桃は借り物ですが…新カードが加わった事だしリメイクしました(*´ェ`*)


ちなみに前は


002 ほーおー 我が修羅に勝てはせぬー はい、そこまで これで勝負を決める


こんな感じ


夏侯覇のお陰で八卦が無くても安心になりました(;´▽`A``






今は徳6なんですが皆さんあまり黄月英に当たらないのか、対処を間違えて納得行かない負けー…みたいな形になるのが多いですねw


一体だけ残しても駄目なのさ(・ω・´)


でもこのデッキ…相手のデッキに関わらず殆ど戦い方が変わらないのでこのまま続けるとじきに飽きちゃう予感www



形変えてみようかなー………
  
コメント

くるりんぱー、くるりんぱー。
たぶん合計五枚は引いてる(-_-;)
らぐ│URL│04/29 01:03│編集

>RAGさん
くるりんぱー♪

一枚も引いてなくてサーセンwww
菓子│URL│05/04 21:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/332-08577440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
