こんばんは。昨日の帰り道に、「今日はやたら人多いなー」なんて考えてて世間はGWだって事を思い出して凹んだ菓子です


どうりで電車が違う時間だったワケだ…(つー`)




どうも最近忙しくて、ブログ更新ブログ回り他諸々ができません(;´Д`A ```


講義の合間を縫ってちまちま大戦はしたりしてるんですが…どうも家でPC弄る時間が作れません。


アクセス数も減ってはいるのに、それでも毎日少しずつ増えてるんですよね…わざわざ見て貰ってるのに更新できてなくてすいません(´・ω・`)


取りあえず今日は独り寂しく大阪オフやら違うオフやらの記事を読んで部屋の隅っこで羨ましがってます…








明日はまともな更新できるかな(´・ω・)


RAGさん更新マダー?ww
  
コメント

うーん、ごめんね~。こっちも時間がないんよ…。
留年かかってるからね、レポートと課題に追われてます。
まぁ、なんとか時間を見つけてやるよ…。
征覇王昇格できたらプレ企画もする予定。
今、徳18です。



そういえば、貸してた姜維は~?
らぐ│URL│05/05 08:37│編集

>RAGさん
いやいや、良いですけどね?別にねっ?ww
レポとか頑張ってー。

徳17乙です^^^^^
プレ企画…今度こそ協力したいけど資産NEEEEEEEEEEEEE


キョウ維?ぁぁ、前RAGさんから貰ったカードの事ですよね^^^
菓子│URL│05/06 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/334-04b27057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
