昨日は幕張でぷちぷちオフでしたー


体調不良のワルツさんや金欠な鏡花さん、蒼色さんも来なかったので結局ブランドーさん、まちゃぴさん、夕凪さん、私の四人でしたけど…w


店内とかもたくさんできたし、とても楽しかったです!


…ホントは店内のリプをするつもりだったんですけど、思いの外たくさんやったので覚えてません(つー`)


まちゃぴさんと夕凪さんから大阪土産も貰ったし…


皆さん本当にありがとうございましたー。また遊びましょう(*´ェ`*)







短くてすいませんが、一日模試で疲れたのでこの辺でー…





五月病ってGWで休みボケした人がなるらしいです…ぁー、五月病になる心配が無くて良かった^^^^^
スポンサーサイト
  
コメント

オフ&模試お疲れさまでした!
いや~もっと早くに声かけて入ればよかったです!
すいません

私も結構店内やったんで記憶がww
また機会あればよろしくお願いしますね~
ブランドー│URL│05/06 23:45│編集

5日は、いろいろ遊んでいただいて、ありがとうございました~!
模試は、大丈夫だったんでしょうか・・・・・・

伝授していただいたSR黄月英デッキは、なかなか面白いので、これからもちょくちょく使っていこうと思います。
なんか、負けてもストレスが溜まらないんですよねw

ともかく・・・勉強頑張って下さい!(>_<)
まちゃぴ│URL│05/07 19:53│編集

先日は、ありがとうございました。
「明日は模試」という情報は、早くまわりに伝えておかないとw
4人中、悪い大人が2人いるんだから…
遅くまでつき合わせてしまって、本当にごめんなさいね。

ご迷惑でなければ、また遊んでやってくださいませ。
夕凪│URL│05/08 18:52│編集

菓子さん 自虐ネタすきだなぁw

前日のギリギリまで金策をしたんですけど結局むりでしたorz

いいなぁ 鏡花が今までに行ったオフ会2回(?) 両方ともマトモに店内対戦できなかった記憶がw

今度出るときはガッツリやりたいもんです
鏡花│URL│05/09 21:24│編集

>ブランドーさん
オフではありがとうございました!
こちらこそ、あれがJOJOネタって事に気付けば…勉強不足ですいませんでしたw

また幕張に来る際は声かけてくださいね(*´ェ`*)


>まちゃぴさん
こちらこそありがとうございました!

借りてた王桃を返してしまったので、暫くあの黄月英デッキは使えそうにありません…
私の分まで頑張ってください><
まさかもう飽きたとか言わないですよね?ww

模試は………お察しください。。


>夕凪さん
こちらこそ、ありがとうございましたー

いえいえ、模試ってのは実力を数値に変えるものですしねー…前日に頑張ったってしょうがないんですよw
こちらこそ遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
また遊んでやってくださいねー


>鏡花さん
HAHAHAHAHA
こうしてみるとMっぽさが出てますねw
鏡花さんとはあまり話しもしなかったし、今度会った時は店内とかももっとしましょうね(*´ェ`*)
菓子│URL│05/13 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/335-7e85a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
