大して勉強してない気がするのに他の事する時間が無いのは何でなんでなんだぜ?<挨拶




大風降雨の士気減少の修正はガセだったみたいですねー(´・ω・`)


正直、威力UPは無くても良いから士気2下げて欲しかったなー…と。


普段の大戦とは別ゲーみたいな感覚だったから結構楽しかったんですけどねww






大戦やってないから書く事無いなぁ。。。


ぁ、関係無いんですけど、千葉県は国内で唯一(?)自給自足ができる県らしいですね


米、野菜、魚介類、乳製品と何でも来いだとか。


ネズミと国際空港だけじゃなかったんですね、千葉県!


見直しました(*´ェ`*)<千葉県民





書く事無いのでこの辺で。。もしかしたらまたレスが遅れるかm
スポンサーサイト
  
コメント

それもこれも、我らが“マザー牧場”のおかげ!?
ビバ千葉!(≧ω≦)b

大風降雨は、個人的には復活して欲しくないです・・・
散々泣かされましたのでorz
まちゃぴ│URL│05/14 21:28│編集

千葉県民なのに千葉の事をあまりしらない・・・(´・д・`)

大仏の規定を満たしていない大仏、電車賃が国内で高いランキングbest3に入ってる鉄道が2つもあるとか変な事ばっかり記憶しています(´∀`;)

僕も見直しました(*´ω`*)
アカシャチ│URL│05/16 20:54│編集

>まちゃぴさん
マザー牧場のお陰なんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
今の今までただのレジャー施設かと思ってた…www

降雨は良いから大風だけでも復活してくださいっ>SEGA
…今の状態で大風やったらどうなんだろう。。。やってみようかなw


>アカシャチさん
大仏の規定を満たしてない大仏てwwwΣ(´□`;)
路線はアレですよね…北○線ですよね><;わかりますw
後は日本一止まり易い路線とそれと同じくらい止まり易い路線も通ってますよねーw

案外、自分が住んでる県の事すら知らないもんですね(・ω・`;)
菓子│URL│05/17 19:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/337-8ea911b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
