先々週に引き続き、今日も模試に休みを奪われた菓子です(´・ω・`)


最近すっかり週2更新なペースになっちゃいましたね…


もっと頻繁に更新したいのは山々なんですが、金欠やら金欠やら時間無いやら金欠やらで大戦できないんですよね;


どうしたもんか…




後、大戦あんまりやらない理由の1つには「使いたいデッキが無い」てのもありますねー


たまにやるのは、友人に「これ使えー」みたいに言われたヤツとかですし(・ω・`)


黄月英(黄月英、王桃、キョウ維、夏侯覇、ホウ統)使いたいですけど、王桃は返しちゃったので…うん。。。


王桃→八卦or桃園でも行けるんですけどねー


総武力?なにそれ美味しいの?


まぁ次やる時は八卦inかな?


桃園は苦手なので><;;












菓「ねんがんの ガンリョウをてにいれたぞ!」(SR)
















友「そう かんけいないね」












酷い><;;;
  
コメント

その前に念願の八雲GETしてるじゃないですか

俺もガチデッキとネタデッキで偉い勝率が・・・

ネタデッキ 勝率35%

ガチデッキ 勝率45%

10%も違うなんて ・・・・

王桃かぁ・・
余っていればねぇ

お金がないのでいらないカード処分しようと思ってますが
白のワルツ│URL│05/20 21:17│編集

>ワルツさん
ネタデッキなんてそんなもんですww
そーゆー時は「これはネタじゃない」なんて思い込むと良いですよ?
私は一回でも勝てれば、勝てる可能性がある≠ネタデッキ、みたいな考えなのでw

王桃余ってたら今度交換してください(´・ω・`)

><;;; ←売るほど資産無い人
菓子│URL│05/27 20:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/339-b2a7ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


三国志大戦
三国志大戦『三国志大戦』(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金(
くるみの日記│07/02 05:35
     
