結局ゲーセンについたのは4時ごろでした。

優勝者は………NEI猫さん

千葉で負けたって噂は聞いたけど、どこか遠征して優勝狙うって話も聞いたけど、幕○も比較的千葉に近いかもだけど

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした(-_-;)むしろ御愁傷様でした



今日も少しやってきて、×○○でしたー

「○○で終わってるなんておかしくない?」ごもっともです

そりゃ、2連勝した後だと100円ですからね、普通は続けますよ

でも、もし入れるつもりの100円が何かの拍子で地面に落ちてしまったら?

その100円が筺体の下の隙間に入ってしまったら?

慌てて新しいのを入れようとしたら小銭が無かったとしたら!?(しつこい


…はぁ、Edyカード作ろうかなぁ。。


私:5枚大徳デッキ

一戦目


R呂布Cケイ道栄UC廬植C故車児C張任

教え飛翔だー。初めて当たった。。

序盤から押され押され、とあるプレイングミスで全員撤退して呂布に城門2発貰う…
その後、こちらが更に酷いプレイング

「こちら大徳→相手教え飛翔→城内突撃→全滅」

↑これを3セット繰り返しました(死

相手の方には「こいつ学習能力無いんじゃね?」と思われた事でしょう。お恥ずかしい…
結局大差で負け;;



二戦目

R呂布Cケイ道栄UC廬植C故車児C張任

…あれ、さっきと同じデッキだー
このデッキ流行ってるのかな?
そういえばこの前このゲーセンでも同じようなデッキ使ってた人いたなぁ
誰か有名な覇王が使ったとかそういうんで流行ったのかな?
誰だろう、今までまったく名前が上がらなかった覇王とかが使
どう見ても同じ人ですorz

…覇王や上品の方が、人の少ない時間にやると連続で同じ人に当たる事があるのは聞いてましたが…まさか4品で連続して同じ人と当たるとは;;
いざリベンヂ!

序盤はさっきのリプレイのような感じで今度は弓兵に城壁を1発貰う…
そして再び大徳で突っ込む…相手は教え+飛翔!
「今だっ」って感じで挑発してホウ統に当て…あて。。あれ、何でこれしか減らないの?;;
…そういえば知力アップしてましたっけ(駄
でも何とか悪地形のとこを引っ張ったりして半分くらい削る事に成功!
終盤に教え飛翔をやろうと出てきた所をまとめて連環の計…リベンヂ成功ヽ( ´¬`)ノわーい



三戦目

C張任C呂範R太史慈Cケイ道栄UC周倉(他UC程普

開幕乙デッキ…ですよね?

序盤は何とか捌き、伏兵も全部掘る
中盤、火計を警戒しつつ大徳+一騎当千で殲滅。
全部倒しても兵法を使わなかった所を見ると恐らく増援だったんじゃないかなぁ、と。
後半、バラけて攻めて来たけど、連環+一騎当千で一転突破。落城勝ちでした♪






…ぇー、本当はしっかり大徳考察の続きを書く予定だったんですが、時間が遅くなっちゃったので寝ます;;

…ちなみに、投稿時間は改竄済みですb
スポンサーサイト
  
コメント

お金なくて進軍できず‥
たま~にありますよね。小銭入れが重いんで大丈夫かと思ってたら10円ばっか‥
なんてことがあったッスよ。
猫覇王にはびっくりッスね。
お勉強になったッスか?
ちゃぶだい│URL│01/29 12:27│編集
れす。
急いで両替に行ったら間一髪間に合わなかったですよ。。(´;ェ;`)

私が到着した時は既に終わっちゃってました(苦笑
ムービーとか公開されないかなぁ。。
菓子│URL│01/29 19:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/34-76facc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
