ぁ、いえ。ほんとスイマセン









巷じゃ大会やらバージョンアップやらでネタが溢れてるらしいので、修一ながらも更新に来ました(*´ェ`*)


最近ホントやってないから書く事が…


先週は一回だけやったけど、凄い萎える内容だったのでモチベも下がりまくりです^-^


…自分の実力不足のせいで下がったんですけどね(´・ω・`)何であんな…うん。(何





天無二日、民無二王!(うろ覚え


ってワケで、大会やってるらしいですね。


何でも、前回と比べて参加者が激減?で、トーナメント表が埋まらない地区も少なからず出てるとか。


しかも酷いトコは出場者が半数て………


最近大戦過疎だからなぁ…(・ω・`;)


っていうか…

5月13日(日)
13:00 セガワールド八戸R45
代表者なし


…どうなのよこれ。。ww



雛連で参加した人は居るんでしょうか?


ブロガーの方で出てるかたはちらほら見かけますけど、雛連の人はどうなんだろ。


出る方には頑張って貰いたいですね(*´ェ`)







バージョンアップも近いらしいですけど、火計増えそうだから嫌だなぁ;


火計増えたら…淵入り悲哀とかやろうかなw


密かに強いんじゃ無いかなんて妄想を抱いてますよっ(・ω・´)






全く関係無いけど、バオバブの木
バオバブ



世界には色んな木がありますね(;´・ω・)おもしれー
スポンサーサイト
  
コメント

イィンダヨーーー(・∀・)

大会は出ても出なくても鏡花的には変わらないので(イヒ
今回ゲーセン行った時偶然、開催直前だったのでエントリーしました(ぇ
1回戦負け
手元に残ったデッキケースがやたらむなしかったですw

これだけゲーセンに筐体を配れるようになったってことは、かなり黒字ってことですよね
いい加減、プレイ料金下げてくれないかなw


ガジュマルの木とかも面白いですよねー
鏡花│URL│05/28 08:53│編集

一ヶ月更新しなかった人が通りますよ・・・。

自分も一回出ましたが
同じく一回戦負け…。
セガ系列の店は大会手馴れてる感じでよかったのですが、どうやら他の店舗はそうも行かなくて運営がgdgdになってるとこも多かったらしいですよ。

自分が参加した所は前日、予約したのに当日、なぜか華麗にヌルーされまして、店員に予約したんですけどと言ったら、当日に受付してないじゃん見たいな事を言われました。どうやら、予約した事を記録として残してないらしいのです・・・。
それじゃ予約の意味がないだろうとキレましてwwなんとか参加したのですが、なんだかもう怒りが収まらずってな感じで…。
チームの人が進出することができてよかったといえばよかったのですが。もうちょっと徹底して欲しかったなあと思いましたよ

海外の樹木は面白い形多いっすねえ、あとでかいwww
無駄にでかい。

身近な変な形をしてる木でニシキギなんてのがあります。公園にあったりします。幹が印象的な木です。あとはナギですかね。
流鏑坂(特攻のカク)│URL│05/28 16:43│編集

>鏡花さん
グリーンダヨ――――!

大会参加されたんですねー
でも流石にそれは急過ぎwww
いや、うん………どんまい。

大戦が置いてあるゲーセンも増えましたからねぇ、かなり黒字のハズなんですが;
まぁそれでもやる人は多いので、やっぱり値下げは無いんでしょうね(´・ω・`)ちぇっ…

ガジュマル、調べてきました。おもしろいですねっ
小鉢から育てるような物もあれば20m越える物まであるとか…w
きじむなーヽ( ´¬`)ノ


>ヤブサカさん
早く書いてくださいね><楽しみにしてます!

一回戦敗退、どんまいです…
大会は出るどころか見た事すら無いんですが本戦とかの様子を見るに、実況?が上手く無いとgdgdになりそうですねw
実況無いと寂しいものになっちゃいそうですしー…いつか参加するならSEGA系列かな(*´ェ`*)

なんという店員…その参加は間違いなくモチベ激減
店員がちゃんとしたゲーセンと、そうじゃないゲーセンがある気がします…
チームの方の進出おめでとうございます!
雛連からも出ないかなぁ(´・ω・)(他人よがり)

そうそうw無駄にでかいwww
そしておもしろい形w

ニシキギ調べてみたんですが、実の写真ばっかりで全体が分かるのが見つからなかったりでした…
今度公園の前通った時にでも見てみますねっ
菓子│URL│05/31 19:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/340-fa5d6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
