どもどもRAGです。

verup前の、象鮑の大攻勢に萎え萎えしてます。
てか、加藤帝以外の象鮑は、マジで死んでくれ

まぁ、要するに…
征覇王からはどんどん遠のいてるってことです!!


なれないならなれないで仕方ないんですけどね。

さて…

プレ企画して欲しい人、挙手
ちょっwwww、征覇王になってからじゃないのか?www

正直な話、カードを集めることに執着しなくなったんで、プレ企画でもしようかなぁと…

ただ、ちょっと聞きたいこともあるんで、それに答えてください。


もし、答えてくれた人が10人以上いれば、プレ企画します。


面倒だとはおもいますが、できればご協力下さい。


質問①
貴方のメインICにおける君主名および、だいたいの自分の徳、そして、徳の最高値を括弧でくくって書いてください。

質問②
貴方の今のverでの主勢力、及び、メインデッキを教えてください

質問③
貴方の次回バージョンにおいて、主に使っていこうと思っている勢力、及び、デッキの内容

質問④
貴方の一番好きな男性武将

質問⑤
貴方の一番好きな女性武将



例:RAG 徳16(徳19)
今主勢力 蜀
デッキ…R奥義諸葛、S魏延、R関策、R鮑三娘、R関銀屏

次回予定主勢力 蜀
デッキ…R奥義諸葛、S魏延、R関策、S孫尚香、凡将

好きな男性武将…諸葛亮(奥義)
好きな女性武将…陸抗(ちょっwww)
        曹皇后

ご協力お願いします。

期限は…次回更新までww

うそうそ、一週間です
  
コメント

こういうのは好きなので答えてみました!
何のために?、とは思ったが。

質問①
雨道 真、徳9(徳12~13)

質問②
主勢力:魏
デッキ:SR魏武曹操・SR賈ク・R荀イク・R楽進・UC程イク・C陳羣

質問③
主勢力:魏
デッキ:上記と同じ。
    魏武が洒落にもならなかったら変更するかも。

質問④
SR&R郭嘉

質問⑤
SR&R張春華
雨道│URL│05/30 00:46│編集

バトンみたいですねw

質問①
鏡花 徳4(4)
まだ成長期で徳落ちも経験してないのでw

質問②
涼 R呂布 Rホウ徳 馬岱 閻行
or
涼 R呂布 高順 張遼 閻行

質問③
涼 R呂布 Rホウ徳 馬岱 閻行
or
涼 R呂布 高順 張遼 閻行
馬岱が使い物にならなかったら、高順組の方つかいますかねぇ

質問④
高順
こういうの好き。

質問⑤
何太后
エロいし。
鏡花│URL│05/30 08:08│編集

質問①

白のワルツ 13州 徳0(0)
っていうか徳持ちに行けそうもない

質問②

呉 他
R甘寧 R太史慈 UC孫桓 Cアカイナン Cキンカン Cゴリ

質問③
 

R徐晃 UCカクワイ UC司馬懿 UC李通 UC陳羣 UC蔡文姫

質問④

R甘寧

質問⑤

小虎

こんな感じです
白のワルツ│URL│05/30 09:35│編集

どうもプレ企画大好きなちゃぶだいッスw

音速回転寿司 徳1(徳1)

今主勢力 呉
デッキ…屍手腕ですね。
SR孫堅 R孫権 韓当 潘璋 孫桓 R大喬

次回予定主勢力 蜀 か袁
デッキ…奥義が入手できたんでデッキ組みたいですね。
R奥義諸葛亮、R馬超、R関索、S孫尚香(あれば王桃)、廖化

もんぎゃは団さんの袁単にも興味ありッス。
R栄光袁紹 U劉備 R顔良 審配 陳琳 甄洛

好きな男性武将…簡雍!!というより実は排出停止のR劉備w
かっこいいんですよねぇ‥

好きな女性武将…敬哀皇后
なんかきれいだったんですよね。一目ぼれってやつですw


大体こんなかんじです!!!
ちゃぶだい│URL│05/30 12:33│編集

他の人のデッキも気になるのでカキコします
質問①
特攻の賈詡  徳7(8)
質問②
本当は涼、今は袁
R姜維、UC張飛、R鮑三娘、Rカク(涼)、R成公英
R袁紹、R田豊、UC劉備、Cトウトン、SR甄洛、R陳淋

質問③
R袁紹、R田豊、UC劉備、Cトウトン、SR甄洛、R陳淋
しばらくこれで、多分Rカク(涼)のスぺック次第でころころ替えてく予定

質問④
Rカク(涼) 絵とセリフがとてもグッド

質問⑤
R張春華 完璧に絵師でwwww
流鏑坂(特攻のカク)│URL│05/30 13:45│編集

ご無沙汰しております。
楽しそうなので、参加させていただきますw


質問①
君主名:夕凪
十二州 徳0(0) (覇者なんて無理無理w)

質問②
主勢力:蜀
メインデッキ:奮起劉備・R黄忠・R龐統・R魏延・R馬超

質問③
質問②と同様です。
全く変えるつもりはありません。

質問④
奮起劉備(彼がいないと試合ができません)

質問⑤
敬哀皇后(無限回収中です♪)
夕凪│URL│05/30 16:27│編集

自分のデッキのおかしさを紹介したいって意味でww

君主名 ラズベリー    覇者徳5(6)
今主勢力 涼、呉
デッキ…rickさん特製LE董白、R周瑜、R馬岱、U弓ターバン、U沈エイ

次回予定主勢力 涼、袁
デッキ… R呂布、Rイケメン、U劉備、U雛、Cこそどろ

好きな男性武将…チンリン
好きな女性武将…U大喬

こんなところかな・・?RAGさんの書いたの使わせてもらいましたw
こんなデッキ使うの俺だけですよね?(ぇ
ラズベリー│URL│05/31 01:57│編集

書き込んでみま~す

君主名 死神ひゅ~ず徳8(8)

主力勢力 蜀

デッキ 6枚蜀単甘皇后、5枚桃園穆皇后(R槍馬超、Rキョウイ、R劉備、諸葛セン、穆)

次回予定勢力 蜀

デッキ なにかしらの形で甘皇后、なにかしらの形で穆皇后
(正直、高武力の槍激ダメージupなら6枚蜀単甘皇后も死んでないっぽいですw)

好きな男性武将 特になしwうそです、R槍馬超です。魏武を一人で潰せるのはgood!

好きな女性武将 甘皇后wみなさんおっ○いが好きとかいってますが、俺の好きなポイントは腕ですwあの細い腕に・・・あ~!w

以上で~すw
プレ企画でできれば甘皇后10枚とか希望ですw
ひゅ~ず│URL│05/31 08:12│編集

へへ 書くぞ! 書くぞ!

君主名:駒鳥@雛連
十四州(0)
主戦力:呉他
デッキ:呉他Wアーチャー(R甘寧 R太史慈 孫桓 諸葛恪 金環三結 張梁)
次Verでもおそらく変わりませんが、西涼は使うと思います。
(SR馬騰(SRトータク) Rホウ徳 梁興 成公英 張横)

男性武将:太史慈(次点:程銀)
女性武将:鄒
こまどり│URL│05/31 10:44│編集

カード収集にはそんなに執着無いんだけど使いたいカードは確保したい俺が通りますよ(*´ェ`*)大虎欲しいよ大虎…
キョウ維の借りは近いうちに返す(つもり)です><



菓子 徳6~8(徳8)
今主勢力 蜀
デッキ…SR黄月英、Rキョウ維、LEホウ統、R夏侯覇、(R王桃or八卦諸葛亮or桃園劉備)
     R奥義諸葛、U張飛、R魏延、R鮑三娘、R関銀屏

次回予定主勢力 蜀
デッキ…黄月英(上記)
     レシピ未定大風(上方無くても使いたい(´・ω・`) )

好きな男性武将…Rホウ統(もちろん旧絵柄><)
好きな女性武将…U大喬とかSR黄月英とか。



使う予定のデッキはあんまり決まって無かったり(´・ω・`)
公孫淵とかも使いたいのう…
菓子│URL│05/31 19:36│編集

お久しぶりです~^^
早速お答えをば!


質問①
君主名:まちゃぴ 徳14くらい(19)
→最近、いろんなデッキで遊びすぎてるせいで、下がりまくってますw

質問②
主勢力:呉or他
メインデッキ:UC徐盛、程普、UC小喬、韓当、周姫、呉国太
→使い始めてから、かれこれ8ヶ月近くになりますねw

質問③
メインは変えません。
ただ、サブデッキとして「SR求心曹操、陳泰、満寵、楽進、ジュンイク」を練習中です。
計略の選択肢が多すぎて、器用貧乏なデッキですがw

質問④
SRホウ徳(カコイイ!!)
→ただし、最近はUC徐盛無しでは生きていけませんw

質問⑤
UC小喬
→彼女無しでは生きて(ry


よっしゃ!v-91
これで10人目かなっ!?
まちゃぴ│URL│05/31 19:44│編集

おぉ、何故かまたコメントが反映されてないw^^;
書かねば・・・w


君主名 優兎徳6(8)
・もう、徳6から上に上がれないorz

主勢力 蜀!蜀!蜀!
・ぶっちゃけほかの勢力に魅力を感じません(´・ω・)

メインデッキ R劉備 SR趙雲 R馬超 R関銀屏 Rホウトウ
・関銀屏可愛いよ関銀屏・・・(違?
 自分もメインは代わらないけど、西涼の馬騰さんは使うとwww

好きな男性武将 R劉備 SR趙雲
・イケメンwwwww声も大好きwwwwwww
 まあ、散々お世話になってるしwww

好きな女性武将 UC蔡文姫 関銀屏
・( ゚∀゚)o彡°蔡文姫!蔡文姫!
 ( ゚∀゚)o彡°関銀屏!関銀屏!
 蔡文姫は俺の嫁、関銀屏は俺の娘b


今日、大戦やったけど
正直バーうpした気がしなかったのは俺だけでしょうか?(´・ω・`)
確かにりっさんは増えてたけど、鮑が弱体化したように思えないwww
やっぱ、厨なのかぁー?
優兎│URL│05/31 22:54│編集

質問①
君主名 rick
現在徳3(過去最高5かな)

質問②
蜀、verupしても恐らくずっと蜀w

デッキ
R黄忠、R徐庶、UC張飛、UC法正、UCビジク
(見た目だけ全員SR↑

質問③
蜀、号令なしデッキ
まぁ、現状維持ですw

質問④
馬超ですかね。特に剛槍のほうw
槍大好きな人ですからw

質問⑤
これは迷うな~。うーん自分の張h
冗談はさておき、やっぱ甘皇后ですかね~。

verupしてもしばらくは群雄やってそうw
早くコンプしたいな~w

全国も復帰していく予定ですw
rick│URL│05/31 23:13│編集

一応答えさせていただきます~

①君主名GIOGIO 13州

②他&呉
デッキは~教え阿蒙で
R孫堅、甘寧、UC呂蒙、櫨植、孫桓

③呉ですかね~
SR太史慈、R孫権、孫堅、呉国太、UC孫桓かなw
ちゃんと決まってないですね~ww

④もちろん呂布!!
生き様が素晴らしい!

⑤しいてあげるならSR呉夫人ですかね
絵師がお気に入りですww


新バージョンで何使うかかなりまよってるんですよね~
横山だけでデッキ作るという野望をかなえたいですww
ブランドー│URL│05/31 23:25│編集

はじめまして~いつもたのしくみさせてもらっています
書き込みは初めてです では早速
①君主名 ARK 徳6(7)
② 魏&呉
メイン:LEシバイ、Rシン皇后、楽進、ソウジン、UCテイイク、ジュンユウ
③ 地味に下方修正はいってますがこのままでしょうね、もしくは飛天
④川原武将かLEシバイ
彼らがいるとリアルモチベがあがります
⑤ UC蔡文姫 
こんなかんじですね これからも書き込みしていこうとおもいますのでよろしくです
ARK│URL│06/01 00:39│編集

どうも~、拙いながら支援しますw

質問①
君主名 咲夜 11州

質問②
魏&呉
R陸抗 SR羊コ UCジュンユウ UC李通 R司馬師 SR張春華

まさにロマンw

質問③
う~ん、弓が上がったので現状維持。
もしくは、6枚屍ですかね。

質問④
う~ん、Rシバイ
そして、陸抗&羊コ。

質問⑤
陸抗&羊コ・・・
じゃなくて、ver1時のSR張春華さんですw
咲夜│URL│06/01 22:27│編集

お久しぶりですw

①あとち。現徳9 最高12

②蜀 6枚大徳

③呉or蜀 SR陸遜R馬策UCブンキンUCソンカンUCカンスイ

④シバイw

⑤SRサイブンキ
あとち│URL│06/01 23:16│編集

初めまして。第二蜀と申します。

質問①
君主名第二蜀軍十三州

質問②
蜀です。川原趙雲 Rキョウイ 修羅馬超 SR諸葛亮 ごく普通の4枚八卦です(笑)

質問③
蜀の号令のどれか もしくは連合号令

質問④
川原氏の修羅シリーズ+UC馬岱

質問⑤
R王桃とSRビ婦人です 。特にくるりんぱ~好きです(笑)
第二蜀│URL│06/02 00:43│編集

質問①
君主名:緋乃元 徳12くらい(14か15)

質問②
主勢力:魏
メインデッキ:SR魏武曹操、R司馬師、C満寵、R荀、R楽進

質問③
魏蜀もしくは魏呉の連合号令いこうかとおもっています。 細かくは調整中です。
今のところはR夏侯覇、UC張飛、R鍾会、UC司馬懿、R荀とR典韋、R陸抗、R楽進、R荀、UC孫桓、C曹昂です。

一応求心も視野に…って感じですね。

質問④
SR魏武曹操!!!…まぁでも使うかどうかは別問題!w

当然ながらR荀も好きですよ?(デッキに入れたいので1番w)

質問⑤
R小橋!!!…でもやっぱり使うk(以下略

それでは~
灯乃元│URL│06/03 09:42│編集

RAGさんとは始めましてですかね?
ちょっとバトンみたいで面白そうなので参加させて頂きますね。
もちろんプレ企画も希望しますwww

質問①
君主名:闇の福音~ダーク・エヴァンジェル~
徳:4←現在崖っぷちwww(現在の徳4が最高到達点です)

質問②
現在はもうバーアプしてしまっているので前バーで使っていたものを・・・
メインデッキ:甘×惇デッキ
(UC甘皇后・SR夏侯惇・LE張飛・R曹仁・C曹植)
↑全て自作オリカ仕様www

質問③
現在のデッキ:一喝毒連携(まだ思案中ですが)
(SR一喝馬超・R徐晃・UC梁興・UC李通・R成公英)

質問④
SRホウ徳
イラスト・スペックを見ても自分の中ではダントツ!!
なんとかデッキに組み込みたいですが今回はダメ計が怖くて・・・

質問⑤
徐盛武将?←(×)
女性武将は全て漏れの嫁 :・(Д`(⊂(゜Д゜#)つ

いえ、しいていうなら甘皇后が1番です、もちろんあのオパ(ry

【強制終了】


YK=アギト│URL│06/04 00:16│編集

うむ面白そうだ。
質問① ギル様 徳5最高は7か6のどちらか

質問② 袁 デッキ SR袁招、紀霊、陳琳、審配、於夫羅、逢紀、UC田豊 ではあるがデッキは毎回変える

質問③
現状維持で デッキ SR袁招、紀霊、陳琳、審配、於夫羅、逢紀、UC田豊 だがデッキ固定はせず毎回自作すると思われる。

質問④
SR司馬懿一番も何もない

質問⑤
興味ない!戦場に女の出る幕など・・

以上です。
ゆかり軍│URL│06/05 23:47│編集

ヒーローは遅れてやってくるものです。w
サーセンwwwwwwwww遅れましたwwwwwwwwwwwww

質問①一応一番高いほうでw
君主名:その他頑張れ 徳10 (徳13だったかな?)

質問②
メイン勢力もデッキも不定なんですよねw
一応は他軍と西涼をどこかと混色で作る場合がおおいですね。

質問③
今使ってるデッキとかを中心には多分使っていくと思いますが、今は赤兎呂布と淵が個人的に熱いですねw

質問④
SR趙雲
コレを超えるカードは無いねw
大戦を始めたきっかけの一枚。

質問⑤
SR蔡文姫
望郷の舞時代からのお供ですwww
歌になってからは歌厨になってますw

以上ですw
順平侯│URL│06/09 00:06│編集

ヒーローは遅れて(ry
サーセンwwww期限間に合ってませんwwwwwwwwwwwww
期限は間に合ってませんがアンケート楽しそうなので書き込みw
だって一人だけハブられるなんて寂s(ry


質問①
どどいつ 徳5(徳7)


質問②
主勢力 女性単
デッキ…
女性単は勢力じゃないなんて言っちゃダメ、絶対w


質問③
次回予定主勢力 女性単
デッキ…SR呂姫、SR張春華、R王異、Rチョウセン、UC董白、UC蔡文姫、UC厳氏
デッキも勢力も同じですね;^^
もうこのデッキ使い始めてから約一年になるんで
多分これから何度Verうpしても一枚も変えることは無いと思われます。


質問④
好きな男性武将…C朱桓
ハゲキャノン(*´∀`)イイワァ
個人的にハゲキャノン、朱治キュン、正座の三枚が男性武将だと最近熱いですねw
SRはおろかR系統は手が出なくて無限回収できないので(つД`)


質問⑤
好きな女性武将…SR呂姫(俺の嫁
というか女性武将は全員大好物(殴
好きじゃなきゃ女性単なんて一年も使えないwwwwwww

自分の性癖がモロバレに(*´Д`)ハァハァ
どどいつ│URL│06/10 00:53│編集

はじめましてです。
プレ企画の匂いをかぎつけて来たので
ドサクサにまぎれて答えさせていただきますよ。

質問①
メインIC名:飛龍-GC
最高徳 徳11
現在よくいるところ 徳8~徳10


質問②
涼・他2色
R呂布、R馬岱、C顎煥、C張梁、C胡車児
5州途中からずっとこれがメインデッキ

質問③
メインICにおいては現行メンバー以上の武将が出ない限り変更なし。
(大戦3とかになったら話は変わるかもしれませんが・・・)

質問④
三国志大戦内に限ってはC胡車児。
(三国志全般においては趙雲。)
質問⑤
SR蔡文姫以外にいないですな。
グリーンコレクター│URL│06/12 13:38│編集

質問①
メインIC(っていうかサブ無し):宝石みのわ♪ 5州

質問②
蜀、SR孔明、SR趙雲、R生姜、UC張飛の4枚八卦

質問③
呉とか使ってみたい。SR陸遜デッキとか。

質問④
三国志では黄忠。大戦ではUC法正かな。

質問⑤
SRサイブンキ
かなう│URL│06/12 19:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/341-1f3aeedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
