ていうかもうプチオフも兼ねてましたけどねw




時報開始ちょっと前くらいに行ったら既にまちゃぴさん&夕凪さんがプレイ中…まぁ予想範囲w


まちゃぴさん達は一応幕張は準ホームくらいらしいので、「来てると良いなー」くらいに考えてたのでお二人に会えただけでも満足だったんですが…その直後にワルツさんも来来!


そしてそのまま時報突入ー…してからも何だか人数が増えてきましたw


結果的に…まちゃぴさん、夕凪さん、ワルツさん、ブランドーさん、らぷんつぇるさん、tenreiさん、菓子の7人になってましたよ…


うん、プチオフだw





で、まぁそれはさておき時報の結果ですが


時報①

時報②

時報③

時報④




4回もマッチヽ( ´¬`)ノわぁい


…久々に写真撮ったので上手く撮れなかったのはご愛嬌。


うん。リプすると私のへたれ具合が露呈するのでリプは割愛しますが(笑)、マッチして頂いた方々ありがとうございました!


…勝敗数から勝ち負けを判断しないでくださいね><;;




時報終わったあたりでまちゃぴさん、夕凪さん、白のワルツさん、らぷんつぇるさんは帰ってしまったんですが、その後残った面子で軽く店内w


店内①

店内②

店内③



神速に張飛なんて酷い?シリマセン^^^


こちらもリプは割愛ー…ありがとうございました!


ちなみに、GIOGIO軍=ぶらんどーさん、刑道軍=tenreiさんですw


少し鮑の計略確認をしたかったのでこのデッキにしたんですが…鮑修正酷いですね;;


効果時間はまぁ我慢できるんですが、範囲が…狭い。


あれはちょっとなぁ…





まぁ、そんなこんなで皆さんありがとうございました!


予想以上に楽しい時報マッチになって良かったです。また宜しくお願いしますー





そして今日やったら優兎君とマッチとかwww


リプは明日にでも、暇があったらここに編集して書きますねー


…しかも今日の帰り際に伏さんと遭遇したり…うん、何かもうこれだけ会うと暫く会えない気がしますw
スポンサーサイト
  
コメント

まずは奇襲・・・失敗(´・ω・`)
前半押し切れなきゃ負けだと覚悟してたんですがねぇ

ARIZONE│URL│06/06 21:03│編集

対戦どうもありがとうございました。
自分との対戦のデッキ、張遼の代わりに関羽や惇とかでも楽しそうですね。

かなりリスキーですが…。
流鏑坂@特攻のカク│URL│06/06 22:04│編集

>穴さん
正直、「このネタに対して業炎は撃てないよなぁ…」なんて思ってたのに手は赤ボタン押してました><;;体は正直ねぇ
実はそのデッキの周倉→金柑の形に当たった事あったりします(*´ェ`*)


>ヤブサカさん
ありがとうございましたー…へたれ全開ですみませんでした;
㌧も鬼神も極みも毛布も持って無いんです><;
どれか一枚でもあればそうしたかったんですけどねw
菓子│URL│06/11 20:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/342-f986efdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
