えっと…

予想以上の返答をありがとうございます!!

ささやかながらも感謝の気持ちをこめて、プレ企画をさせていただきます。

参加条件は
前回のアンケート記事にコメントしてくれていること

以上です。


一応断っておきますが、

①ブログペットである私は、新カードをすべてコンプリートしていないため、たいしたカードは出せません
②売らないでください。
③外れても怒らないでください
以上

①袁家二枚看板
SR顔良、SR文醜

②蜀軍の期待の星
SR張飛、R関策、R王桃、R鮑三娘、R関興、R張苞、R奥義諸葛亮

③適当に新Rと旧SRの詰め合わせ×2
適当に詰め合わせます。
希望があれば当選したときにでもお願いします

以上です。

締め切りは次回更新まで。

ではでは
  
コメント

1番のりですね!プレ企画やってくれてありがとうございます!
悩みますがまだ旧SRがすべて揃っていないので③をお願いします。
第二蜀│URL│06/09 12:47│編集

おぉ~プレ企画ありがとうございます。
では希望のほうは、なやみましたが③でおねがいしっます!
じぶんあと少しで旧SRコンプなので新カードよりこっちですわ~
ARK│URL│06/09 13:46│編集

やはり応募してみた。
2番を希望してみまする。
雨道│URL│06/09 16:09│編集

せっかく権利あるんだし応募します~…。

②でお願いします~…張飛!連合号令にいれてみたい!

それでは~
灯乃元│URL│06/10 09:27│編集

うおぉぉーーー!
王桃ー! 鮑三娘ー!

2番でおねがいしますー
_(._.)_

ブロペかぁ
雛連のある人のブログの最新記事でブロペがハジけたこといってますなぁw
ブロペすき /(_ω_)ヽ(ゴロゴロ
鏡花│URL│06/10 17:53│編集

パソの機嫌が悪いので携帯からのコメントです。

3番でお願いします。てか一騎当千馬超期待してます。引けないんですよ旧Rごときが(^_^;)

奥義孔明デッキが最近不調なんですよね…。RAGさんはまだ使ってらっしゃいますかね?

ちゃぶだい│URL│06/10 22:50│編集

二枚看板まだ誰も貰い手がいないよ・・・
結構強いのになぁ~2人ともwww
 
私が入れたいところですが、生憎とこの前のアンケート答えてませんし・・・
ガンバレ二枚看板!!
 
袁家に栄光あれ~^^
まめ│URL│06/11 13:53│編集

4番に応募しま~す
なにげに一番いいものが入ってたりしてw
ひゅ~ず│URL│06/11 17:48│編集

って4番じゃなくて3番でwww
ひゅ~ず│URL│06/11 17:49│編集

文醜も王桃も欲しいけど、それ以上に旧SRで使いたいのが多すぎるので旧カード狙いな③でお願いしますねっ^^^

ぁぁ、デッキだけど結局旧メインだった大徳で行くかも行かないかも。
菓子│URL│06/11 20:10│編集

たまには参加させてもらいまふw
3番でお願いしまーす。またチャットでいろいろ話しましょうぜw
rick│URL│06/11 23:33│編集

おお~文醜~顔良!!
というわけで1番希望です~

どうかどうか当たりますように~~~~
ブランドー│URL│06/12 00:27│編集

以前のアンケートを答えさせて頂いてたので参加OKですかね?

希望としましては②番でお願いしたいです。

理由は最近チラホラと見る
SR張飛(決着の刻)→R銀子or関索(若き血の目覚め)がしてみたいのでwww

少ない士気で目覚めが回ることが出来るみたいなので、もしかしたら強いかも!?

まぁ最近流行の弓部隊に瞬滅されそうではありますがwww

という訳でよろしくお願いしますm(__)m
YK=アギト│URL│06/12 01:33│編集

やった!プレ企画発動ですね!
参加条件をクリアしているので、参加させていただきます。
②蜀軍の期待の星
でお願いいたします!

あたりますように… (^人^)

まちゃぴ&夕凪│URL│06/12 13:35│編集

・・・さっきアンケート書いたんですけど、私って参加してもOKですかね?

OKなら1番で応募したいです。
・・・SR文醜が欲しいんです。
SR張飛も持って無いですが、文醜の方がいいんです。
グリーンコレクター│URL│06/12 13:42│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/12 18:56│編集

まぁ書いてみたので参加してみます

3番でお願いします

適当に貰っていきます

何!!(魏延風に
白のワルツ│URL│06/12 22:06│編集

あぁ、あのアンケートってそんな意味があったんですね・・!!

プレ企画応募させていただきます。
自分、SR張飛がとてつもなく使いたいので2番で御願いします。


RAGさんには是非とも制覇王になっていただきたいです。
RAGさんの腕があれば絶対に制覇王になれると思うので、頑張ってください!
ラズベリー│URL│06/13 20:55│編集

なんだかギリギリコメントで参加させてもらうのも、あれですが・・・w
チャンスということで行かせてもらいますw
3希望でおねがいします。w
何気に月英とか数枚ほど旧SRがないんですよねwww
というこでよろしくお願いします。w
順平侯│URL│06/14 03:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/343-0d6a5ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
